ToLOVEる-とらぶる-ダークネス #2「Doubt and dish -魅惑と料理-」

10110501.jpg
表  堂

紙  々



と言う訳で、ToLOVEるダークネス略してとらダー2話感想入ってみよー
10110502.jpg
「美少女の数だけトラブルがある」
う~ん、これは名言だねぇ
女の子がいっぱいのカラーイラスト最高です
春菜ちゃんのこれじゃない感



結城リト抹殺の件について語ってたモモさんとリト
気分転換にコーヒーを飲もうとリビングに向かったら・・・
10110503.jpg
暗殺者の持つ包丁

と思ったら、ゆるやか日常系の最中でした
10110504.jpg


10110505.jpg
ナナたん可愛いよナナたん!!
頭なでなでしてあげたい可愛さだお・・・



夕飯、美柑たんとヤミちゃんが食事を用意しました
もちろん、宇宙一のモテ男リトさんの前には・・・
10110506.jpg
10110507.jpg
圧倒的なプレッシャー
やはりToLOVEる本編終盤のあれはちゃんとデレていたんですね


こんな状況を脱出しようとコンビニへ寄るリト
それを当然かのように追いかけるモモさん
そんなモモさんに警戒する妻が・・・
10110508.jpg
やはり面白くないご様子


一方コンビニの主人と愛人は
10110509.jpg
公共の場でハーレム計画とか言っちゃってますぜ・・・後ろのキモオタが吃驚してます


モモさん曰く、リト次第で幸せになれる女性はララだけじゃないとの事
まぁ、ToLOVEるが好きな諸君には今更説明する必要はないがね

すっかり影を潜めてしまったこの子とか
10110510.jpg
リトの惚気話をアニキに笑われてるこの子とか
10110511.jpg
他にも変身系アイドルや、妹妻や暗殺者、ババァ&助手、などなどですね
そして追い討ち↓
10110512.jpg
いい匂いだと・・・!?
ああああああ!!!!俺も春菜や唯のあそことかあそことかあそこの匂いクンクンクンクンしてえええよおおおおお!!!神様ああああ!!!


モモさんのノリに付いていけないと思いつつも顔を洗いに風呂場へ入ったその瞬間、奇跡が起こった!!
10110513.jpg
ミ・カ・ン♪
   チクビ♪
     ミ・エ・タ♪

暗黒大魔王アーグネスに真っ向から立ち向かう我らが勇者ヤブキケンタロウ・・・
これこそ英雄の名に相応しいぞ!!!

あれ?でもヤミたんが攻撃してこないのは妙だ・・・


そしてドキドキ就寝タイム!!
夜這い少女ボディーガードのスーパーサービスタイムが始まるぅ!!(30分12000円:ただしリトは無料)
10110514.jpg
矢吹先生これはやりすぎだって!!!
ToLOVEる同人全滅のお知らせ・・・

まさかこんなにちゅぱちゅぱしちゃうなんてハレンチだわ!!

これまでされてもリトに拒否されました
10110515.jpg
完全に色気付いてたご様子
恋をすると女の子は綺麗になるとはこの事だったのですね!!!



その後、何故かリトを呼び出すヤミちゃん
今度こそ殺されるかと思ったリト
まぁそんな事は無く、夕飯のタイヤキ味噌汁の感想聞かれただけ
10110516.jpg
リトの気の利いたコメントを聞いたヤミちゃんの反応
完全にオマ○コずぶ濡れ状態デレちゃってますね

これじゃリト抹殺はできそうにないですねww




翌日―


10110517.jpg
ヤミちゃんついに彩南高校に転入!!
あー、可愛くて可愛くて感激~♪・・・・・グハァ!!

そんなヤミちゃんの目の前にメアだかミアだか知らんけど新キャラの彼女が立ちはだかり
ヤミちゃんをお姉ちゃんと呼ぶ彼女
早速物騒な姿になっちゃってます
10110518.jpg
この人のご主人曰く、ヤミちゃんはたった一人の家族らしいよ






バトル展開になりそうで不安が出てきたけど、今回は美柑たんの乳首っていう偉業を成し遂げましたね!!!
更にモモさんのエロマンガ顔負けのやりすぎプレイも・・・
流石にSQに移っただけあってエロさ100倍ですね!!!
たまには春菜唯もヨロシクね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク2話 某条例上等!「To LOVEる」小学生美柑の乳首+○○○が丸見え寸前!

ネタバレ注意! 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第2話が掲載されています、  ジャンプスクエア2010年12月号が近所でもう発売されていました。今月号は表紙に加えまして見開きの、  センターカラー47ページ!流石は矢吹先生です。早速内容を見ていきまし

コメント

No title

春菜はまだまだこれからですよ!
今後出番があるはず…
春菜がモモの計画知ったらどうなるのでしょうか?

No title

冬川さん>
この様子を見る限りじゃ春菜ちゃんの将来が心配です・・・
モモさんの計画知ったら、春菜ちゃんじゃなくてもヒロイン達が奇襲してくるでしょうねww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する