To LOVEる117話が神回だった件について

ル・・・イズ?
(ネタバレ注意)
ルイズ1
矢吹大先生がお描きになられたルイズ(違
結構マジでルイズにしか見えないんだがwwww


今回は春菜ちゃんのリトに対する気持ちが語られました。
t117

ううううううううう!!可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!抱きしめたくなるぅぅぅぅぅぅぅ!!!
俺は君の恋を全力で応援するぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

しかし、この気持ちはララも一緒なのでは?と思う春菜ちゃん。しかし、友情を壊したくない!う~ん、やっぱ三角関係ってのは見てて切ない・・・
そして、春菜ちゃんはナナとの会話にて・・・
t117-2
果たして、春菜ちゃんの気持ちはどう動くか・・・
これからの展開が楽しみすぎるぅぅぅぅぅぅぅ!!


エロ目当てで読み始めたTo LOVEる。世間では乳首見えなくなったら見る価値無いとか言われてますが、そんなことありません。
このような、王道ラブコメがTo LOVEる最大の魅力だと思ってます。
まぁこんな事言ってる俺はキモすぎるんですが・・・




そして今回、春菜ちゃんのお姉さま、秋穂さん来ました。
t117-3
どうやら、これから男と遊んでくるそうです。
相手の名は「古 手 川 遊

ん?秋穂お姉さまと遊のアニキが結婚すれば・・・
春菜ちゃん&唯ちゃん(彩南高校常識人ペア)が姉妹になるわけですね。やっべ、顔がニヤけてきたwwww

それは置いといて、そのお姉さまに対する春菜ちゃんの感想は・・・
t117-4
春菜かわいいよ春菜♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル117 男性必読!なぜリトは女性にモテるのか?ナナの初シャワー+私服も!

前回のあらすじ:春菜の愛犬、マロンを助けて川に落ちたナナ…マロンから春菜の本当の気持ちをしりました。詳しくは前回の考察を。  ...

ToLOVEる第117話感想 春菜ちゃんが好きなのはリトの暖かい気持ち!!

今週のToLOVEるは、前回マロンを助けたお礼にナナは春菜ちゃんから招かれて春菜ちゃんの家へ!!リトと春菜ちゃんの関係についてナナへと春菜ちゃ...

コメント

ナナはどっから見てもルイズですよね(笑)w
秋穂お姉ちゃん久しぶりにでましたね。
古手川遊ちゃんと付き合ってるとは・・・驚きましたw
しかし・・・マロン風邪?でしょうか?
マロンのペロペロは堪んなく凄かったですw
あと、ララの気持ちを考えてる春菜ちゃんは
なんて優しいのだろうと思いました。

伝説の火帝憲さん>
ナナのCVはくぎゅで決定ですねww
まだ秋穂お姉さまが遊さんと付き合ってる訳ではないと思いますが、是非とも進展してほしいものです。
やっぱり、春菜ちゃんは凄く優しい娘です。こんな優しいから苦悩しちゃうんですね・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する