ToLOVEる-とらぶる-ダークネス #1「Continue-コンティニュー-」

10110401.jpg
1ヶ月遅れの感想だってばよ!!
早速いってみよう!
物語はいつもの結城家の朝から始まる
10110402.jpg
この構図は・・・

10110403.jpg
はい、騎乗位でした~

いつもどおりナナたんに見つかって追い回されるリト
そしてお約束の・・・
10110404.jpg
ララ腋&おっぱい!!!
マ○コはしっかり尻尾で隠れております

そんな日常ですが、リトは積極的すぎてエロすぎるモモさんに警戒気味な様子
ついでに、リトがターゲットな暗殺者、ヤミちゃんにも引き続き警戒気味な様子



そんな訳で学校へ~
モテモテリトくんは、ヒロイン達からおはようの挨拶されちゃいます

10110405.jpg
登場シーン、2ページ4コマ・・・
春菜ちゃんこれでもメインヒロインだったんだぞ!!!
しかも作画もちょっと違和感っていう・・・
春菜スキーとしては寂しい限り

そして、真打登場!!
10110406.jpg
唯肥えたな・・・
これはご褒美すぎるぞ!!
デブ唯可愛すぎてやばい!!!!
ToLOVEる至上もっとも抱き心地良さそうな女の子です

10110407.jpg
ついでに神業のような転びっぷりでパンツずり下ろしちゃいますww
更によく見ると、毛生えてる・・・俺得すぎるぞ、矢吹!!


そんなご様子を見ていたナナモモ
え?なんで学校にいるかって??
10110408.jpg
校長のチ○ポ舐めてあげたから!!

10110410.jpg
当然ながら、超モテまくりのモモさん
野郎どもの下心・・・

そんなモモさんが面白くないご様子のナナたん
しかし、新しいお友達ができました
10110411.jpg
見るからに悪役キャラ
黒咲芽亜さん
動物と会話ができるナナたんに感動とかしてますけどね


ところ変わってモモさん
101104012.jpg
下心丸出しの野郎どもが大嫌いなご様子
その一方でリトにはガチ惚れみたいです

実は前日の夜、こんな事がありました・・・
このままではリトに愛して貰えないと危惧するモモさん
そこで、リトのハーレムを作ってみんなで幸せになって自分を愛人にしてもらうよう暗躍を始める事に
早速、お風呂に突撃色仕掛け!!
10110409.jpg
あまりのエロさに飛び出したリトくん
モモさんにチンコ凝視されてますぜ・・・
これで勃起しないのはインポだ!!!
と言う事でこの娘は勃起したリトチンコを見てる事になりますね

そんな訳でハーレム想像図
101104013.jpg
エロ同人いらず
でも、モモさんは慌てふためくリトが好きって言ってる、そして何故かいる沙姫様・・・


そんな時、おかしくなった野郎どもが襲いかかってくる!!
101104014.jpg
ついに悪役(雑魚)にまで格下げされた猿山。似合っているぞ

ハーレム創造のためにモモから学校へ編入しないかと誘われるヤミさん
とりあえず猿山たちから襲われます
101104015.jpg
わーつよいぞさるやまー

101104016.jpg
おい!ヤミちゃんから手を離せ!!
リト以外がパンツや乳首見ちゃいけないんだってばよ!

もちろんこのあとヤミちゃんとモモさんにフボッコされました

しかし、倒れた猿山の口から謎の人物の声が・・・
ヤミちゃんの過去を知るものらしい
地球で緩く暮らしているヤミちゃんが気に食わない様子
更には・・・
101104017.jpg
こんな事まで言っちゃう始末
リトは慣れているのか、モモさんはマジビビりしてます

そんな時、窓からこの様子を見ている一人の女の子が
10110418.jpg


果たしてこれからどうなっていくのか!?
ToLOVEるなんだけどかなりシリアスになりそうですね
お願いだから、バトル展開だけはやめてね!!


「彩南町に訪れる悪夢―!!」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク1話 「To LOVEる」ジャンプスクエアでは最初から乳首解禁!圧倒的エロさ…!

ネタバレ注意! 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第1話が掲載されています、  ジャンプスクエア2010年11月号が近所でもう発売されていました。下記の限定描きおろしカバーも付録になっておりましたので、 早速3冊購入してきました。(注釈:もう片面はヤミ...

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する