恋してる~♪この感じ~♪

元ララアンチで戸松アンチだった俺が語る戸松遥

べ、別に俺は戸松ちゃんのファンでもなんでもないんだからね!!


10110201.jpg
Baby Baby Love
え?店に初回版しか売ってなかったから初回版買ったんだからね!!!


PVでフル勃起した

前々からグラビア等を出していて、スタイルがいいなぁとは思ってましたが・・・
まさかここまで超絶スタイル健康美な声優さんだとは!!!
しかも歯並びも超絶綺麗っていう弱点無し・・・

PV自体は曲の甘い雰囲気に合わせて戸松ちゃんが踊ったり色んな服着ちゃったりしてます
是非とも限定版買って観るべき


もちろん、歌詞カードに戸松ちゃんの写真が色々載ってるからそれもチェックしようぜ!!

10110202.jpg
美人すぎだろ・・・

10110204.jpg
「み・・・見た目は戸松さんだけど・・・ララなんだよな・・・・・」

10110203.jpg
!?

10110204.jpg
「か、かわいい・・・!!あれ?オレはどっちにドキドキしてんだ!?」
戸松ちゃんとララちぃ、どちらにドキドキするのも正しい!!
うぅ、でも俺的には戸松ちゃんにチンコ反応しちゃってますよ、結城リトくん!(爆




まぁ、そんな訳で元ララ&戸松アンチだった俺のもっとらEDレポートでした


Baby Baby Love(初回生産限定盤)(DVD付)
戸松遥
ミュージックレイン (2010-11-03)
売り上げランキング: 89

コメント

No title

変なとこ反応させないでくださいwwwwwwwwww

Baby Baby Loveはマジで神曲入ってます、これがTo LOVEるのエンディングとは・・・もっとら恐るべしですwwwwww

しかしこれ、To LOVEラーは初回版買うしか選択肢ないですよ、通常版にララいないとか・・・

Re: No title

モー牛さん>
すみません、カラダは正直なんですww

OPもいいですが、EDはもっと素晴らしいですね!!
通常版にララいないのは納得できませーん!!!

No title

今期の戸松さんは結構いい感じに安定してますねw
逆に今期は春菜ちゃん(の作画)が悪い感じで安定しない・・・・・・

No title

秋さん>
一時期の戸松さんは不安定でしたからね、作画・・・
もっとらの春菜ちゃんは良作画ですが、とらダーはこれじゃい感が凄いです

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する