メガマガは最高です

いよっしゃあ!!
メガマガにまたピンナップ載ったぞ!!!
もっとToLOVEるになってからと言うもの、規制が解除されたかのようにピンナップ来ちゃってまずすね!!
10103101.jpg
唯!水着!浮輪ァ!
これが唯水浮コンボか・・・凄まじい破壊力だ

あえてピンで唯にしたのが素晴らしい!!
これから、毎月他のキャラでもお願いしたい所ですね


今月号のメガマガでは、オッパイキングと題してヒロイン達のおっぱいを特集していますww相変わらずメガマガは頭が悪い
10103103.jpg
唯さんはモンテローザ、ヤミカンはチロル山、御門先生はモンブランブラン(笑)、など酷い表現ですwww
次号でも特集ページ&ピンナップ期待してますよ!!




それと、娘typeにも特集ページとピンナップがありました
俺はメガマガ派なので、ピンナップだけ紹介
10103102.jpg
おおおおおおお!!!!
デビルーク3姉妹いいいいいい!!!!
ナナたんのちっぱい最高です!!!!

コメント

No title

くふふふふふ・・・これは買ってくるしかないですねぇwwwww

モンブランブランとかwwwwwww

No title

「何をしている?まだ買っていない輩は今すぐ書店にいって購入してきなさい」by名g・・・メガマガの使者

お久しぶりですね!
最近はよくメガマガや娘タイプに書き下ろしピンナップや紹介記事が載ってて、
本当にファンとしてはうれしい限りです!
岡氏書下ろしのポスター(前は春菜ちゃん)最高です!!

Re: No title

モー牛さん>
え?メガマガ買ってないんですかww是非買いましょう!!

Re: No title

秋さん>
マジで久しぶりですねw
1期やOVAの時はあんまり特集されてなかったのに・・・嬉しい限りですね!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する