ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

えー、本日9月20日は・・・
ほっちゃんこと、堀江由衣さんの誕生日です!
このブログでは語った事なかったんですが、私変態王マックスは堀江由衣さんのファンです。というか信者。ただ、今はTo LOVEるにガチハマリしてるので忘れかけてましたがww

えーと、今年でさんじゅうsじゅ、17歳ですね!(汗
松田社長事件がありながらも現在も精力的に活動してるほっちゃん。
どうやらnewシングルも発売されるようで・・・
タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
キングレコード
発売日:2008-10-22
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:282
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 1年2ヶ月ぶりのニューシングル

虎ドラ?のED?になってるようです。
もちろん私は買いますよん♪


そいや、Aice5解散してもう1年になるのか・・・懐かしい。
おそらく、人生で一番ハマった声優ユニットだったなぁ・・・2番目はやまなこだけど。
解散1周年記念で・・・
天然女子高物語 ドラマCD feat.Aice5
キングレコード
発売日:2006-04-26
Believe My Love
キングレコード
発売日:2006-05-24
Love Power
キングレコード
発売日:2006-10-25
Love Aice5
キングレコード
発売日:2007-02-14
Brand new day
キングレコード
発売日:2007-04-25
Re:MEMBER
キングレコード
発売日:2007-09-05
Amazy

Aice5は俺の青春




しかしまぁ、昔ほどは声優熱冷めたかも。
だって今はTo LOVEる信者だからwwww

コメント

せめて春菜の誕生日には痛いことをするんだ!!・・・と思ったら誕生日が3月だった;;

未だにカレンダーに印をつけている強信者です(笑)
なんかこれだけは昔からの習慣で^^;

ホアアーッ!! ホアーッ!!

(笑)

166>
春菜ちゃんの誕生日3月6日以前に、
キリストの誕生日に何かしらやらかす予定www

各務>
おぉ、同志よwww
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

それはwktkが止まらないなw楽しみにしてるよw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する