テレパシー少女・蘭が凄い件について

NHKアニメの新番、「テレパシー少女・蘭」が今日再放送やってました。
前々から友人に「つまんねぇwwwww」と批評されていたので、折角だから観てみました。

・・・・なんだこのギャグアニメwwwwww
どこかで見た事あるような展開、キャラクター、台詞、そして学校の先生が書いたような脚本、これはどう見てもギャグアニメだろwwwwwwww

ネタバレしまくるので、嫌な人は見ない方がいいかも。
まぁ多分、このアニメ観る人いないでしょwww



1216599651989-2.jpg
注)久我なつきさんじゃありません
この人、いきなり蘭を敵視するんですが、すぐデレます。しかも物凄い展開で。
段々とデレてくライバルキャラだと思ってた頃が私にもありました。

1216600088314-2.jpg
1:「この猿が!」
  テレパシー使って悪口言うなつきさん名波翠さん

1216601793071-2.jpg
2:怪盗摩天郎謎の怪人登場

1216601864675-2.jpg
3:「私はこいつを追ってきたんや!」的な台詞を言うクライシス名波翠さん
  なんでいきなり関西弁かって?それは俺が聞きたいよ!
 唐突に関西弁喋り始めやがったwwww
 クールキャラだったはずなのにいきなりキャラが変わる。これはどう考えてもギャグアニメの領域だ

1216602118466-2.jpg
4:プリキュア・メタモルフォーゼ!

1216602306831-2.jpg
5:絶対に許さないよ!
 と、すぐにデレ入りました。
 この怒涛の超展開がある3話は必見wwww



とまぁ、こんな感じ(?)の超展開アニメだ。
今期である意味一番面白いんじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今後、俺は視聴決定しましたよwww




おまけ1:これってZガンダムの演出だよな?
1216600546717-2.jpg

おまけ2:妹のためなら中学生を投げ飛ばす兄貴(CV:ドモンカッシュ)
1216601762285-2.jpg

おまけ3:なつきさんの顔芸集
1216598806480-2.jpg


ただ、コミック版は読みたくなった。絵が可愛いから。
ちなみに原作は小説です。

コメント

テレパシー少女・蘭 最高じゃないですかww
僕は第1話から毎週欠かさず見ています(笑)
これは完全にギャグアニメだよねw

どもww
リンク追加しときましたww

ぶっちゃけ、今期で一番笑ったアニメですwww

おお、どうもですw
僕もリンク追加しときました♪

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する