ToLOVEる厨大勝利!希望の未来へレディーゴー!②

ToLOVEる-とらぶる-スピンオフ、その名も
「ToLOVEる-とらぶる-ダークネス」
ジャンプSQ11月号より連載開始


sq_100903_003.jpg
ヤミモモ
堂々ヒロイン


ついに我々は勝利したのだ・・・。
1年前、連載終了し生きる希望を失いかけた。
だが我々は諦めなかった。
ファンレターを送ってToLOVEるに対する愛をぶつけた事もあった。
迷い猫オーバーラン!のコミカライズが始まり、ToLOVEるは再開しないものの矢吹神からの癒しは受けられた。
いきなりのToLOVEる再アニメ化で始まる逆転劇。
アニメは黒歴史の反省点を生かし、美麗作画(予定)、原作再現というファンが本当に求めていたものだった。
そして、我々の待ちに待っていたToLOVEる復活・・・。
何が言いたいかと言うと、
おかえり!!ToLOVEる-とらぶる-
終ったからって挫けず応援してきた俺たちはマジで大勝利だよ・・・泣きそうだ

スピンオフ、しかも戦闘できるヤミちゃんが主役で”ダークネス”というタイトル
果たして、どんな内容になるやら・・・




それと朗報がもう1つ!
ToLOVEるウェブラジオ、配信決定・・・!!
パーソナリティはなんとララ役の戸松遥さん
とまっちゃんが1人でパーソナリティ、ゲストで他のキャストが来るのかな??


とにかく、これから更に色々展開しそうなので、楽しみにしよう!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スピンオフ題名は「To LOVEる ダークネス」!ヤミが主役?モモは彩南高校入学?

ジャンプスクエア2010年11月号で復活する予定の、  「To LOVEる -とらぶる-」スピンオフの予告画像がすでにうるるんロギー様などのサイトで判明...

コメント

戸松さんなララスキーの俺としては今回のラジオは嬉しい限りです

ダークネスはマジでどんなのなんだか…バトル臭が漂ってますが…?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する