「もっとToLOVEる-とらぶる-」PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

http://www.j-toloveru.com/movie.html
PVキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


原作エピソード満載ですぜwww
しかも作画良好、パンチラ満載という奇跡仕様!!
PV01-1.jpg
PV01-2.jpg
PV01-3.jpg
PV01-4.jpg
*一部抜粋


・・・・・
・・・・ジーベックが本気出したぞおおおおお!!!

これだよ、これが見たかったんだよファンは・・・
本当に楽しみするよ、これ・・



しかぁし!!1つ難点があった!!!
放送局:TOKYOMX・チバテレビ・サンテレビ・テレビ愛知
俺死亡確定


俺は茨城県の水戸周辺の人間なので、微妙にチバテレビが見れない・・・
もうすこーし南よりならば観れるんだけどなぁ(´Д`)
なんとかリアルタイムで観れるよう策を練ろう!!金は惜しまぬ!!






話は変わりますが、
明日7日に秋葉原にて魂フェスに参加予定です
バンダイの魂ブランドのイベントです

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下着解禁!原作要素濃い目の「もっと To LOVEる」プロモ映像が公開に!10月に放送開始!

 「To LOVEる -とらぶる-」公式サイトのToLOVEる.comについにプロモーション映像が来ていますね… 早速考察していきましょう。(注釈:放送局に...

もっとTo LOVEる PV第一弾公開!!

もっとTo LOVEるのアニメ公式サイトでプロモーションビデオ第一弾が公開されました!! もっとTo LOVEる-とらぶる-PV

コメント

これぞジーベックスエクストリーム
ジーベックスやれば出来る子!

そしてマックスさんには申し訳ないですが・・・関西地方在住サンテレビ視聴可能の自分は大勝利でしたw
しかもサンテレビはクイブレでB地区解禁をやらかした由緒正しき放送局・・・
地上波生パン&生B地区を拝める可能性が!!

興奮のあまりジーベックを思わずジーベックスと打ち間違えましたが気にしないでね!

つくばから水戸に帰ってきた俺にとっては痛いほど気持ちがわかる(笑)


声優的な意味で今期は大当りなのに半分も楽しめない…(´;ω;`)

運がよければ向日葵動画で見れるはず・・・。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する