2大萌えアニメ雑誌にてToLOVEる大プッシュ!!

今月号のメガミマガジンと娘typeにて、「もっとToLOVEる-とらぶる-」の記事と、
・矢吹健太朗先生インタビュー
・ピンナップ

がありました!!





まずはメガミマガジン
20100731-03.jpg
TV1期とは違い、エロシーンの間にストーリーを盛り込む模様
そうだよ、それが見たかったんだよ!!

話の舞台は、リトとララが出合って1年後
古手川さんが参加してきた頃みたいです

そして、メガマガ11周年という事で、各クリエイター方のインタビューが掲載されています
マンガ家代表として矢吹健太朗先生
20100731-02.jpg
どうやら、「けいおん!」あたりを見て女の子の動きを観察している模様
あと、メガマガも読んでいるみたいですww





次に娘type
20100731-04.jpg
各キャラクター紹介はHPの使いまわし
いや、メガマガも使いまわしだけどさ

そして、ついに・・・
ToLOVEるのピンナップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
20100731-01.jpg
TV1期の頃から1度もピンナップ化されなくて毎回泣きを見てきましたが、その願いがついに実現しました・・・
この調子だとメガマガにもいづれピンナップが付くと信じているぜ!!



さらに、それ以上に我々が望んでいた事が起きる・・・!!!
1280552633774.jpg
ToLOVEる-とらぶる-スピンオフ、ジャンプSQにて連載開始
フタガミダブルの結花さん参戦!?
ナナモモ彩南高校入学!?
ヤミちゃんバトってる!?
もしかしてお色気バトルもの!?
と、色々と想像を掻き立てられますが、今後の情報を待つしかないね!!

迷い猫はSQ19で連載継続の模様

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原作重視!もっとサービス!「To LOVEる」アニメ2期は、1回が3話によって構成!?

 少し前のことになりますが、『メガミマガジン』2010年9月号および娘TYPE Vol.10が7月30日に発売されていますね…両方ともに「To LOVEる -とらぶる-」...

コメント

いやいやこれは色々と熱いですよね~、アニメ誌も盛り上がってきましたし!!
そしてこの連載復活がマジでたまらないですよね!!
お色気バトル漫画・・・敵は誰なんでしょうね~、まさかソルゲム?

モー牛さん>
やはり1期は既にどの雑誌も諦めムードだったのかもしれませんね、おかげで2期はヒートアップ!!!
スピンオフ楽しみですね~♪フタガミダブルとまさかの共演とは

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する