爆誕!!もっとToLOVEる-とらぶる- 公式HP!!

ToLOVEる公式HPが超リニューアルされました!!
http://www.j-toloveru.com/index.html



早速、メインキャラのデザインが公開されましたー
toloverusinkyaradeza.jpg
(クリックすると画像大きくなるよ)
勃起してきたー!!
俺はおかゆのキャラデザ大好きだけど、これが今までで一番最高です・・・以前よりムッチリしてるし!!
ってか、首回りが露出してるのが凄くいやらしい。このページだけでオナニーできるぜ!!
頬のピンクも可愛いですね。でも俺はファフナーの///を思い出したww
20100720-3.jpg
頬の///ね
ちなみに、おかゆ先生はファフナーで原画にちゃんと参加してました。まぁジーベックだしww


キャラデザのページではキャラ紹介文もありましたが、お静ちゃんの項でちょっと気になる文が・・・
「旧校舎に住み着いた宇宙人たちに迷惑していたが、彼らに芸を仕込んで再就職の道筋を作ってあげる。」
・・・これってTV1期の浦澤大先生脚本回の黒歴史設定ですよね・・・??
ごめん、TV1期なんて無かったよね



それと、HPのヘッダーにはそれぞれキャラクターの絵が掲載されてます
キャラクター紹介だとララちぃ
20100720-1.jpg

だがしかし!!
スタッフ&キャスト紹介だと・・・
20100720-2.jpg
出た!!変態神!!
何故ここは校長なんだよ!!!!





早く10月になれー!!!!



・・・・あれ!?ルンと沙姫様がキャラ紹介にいないんだが・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVアニメ2期は10月から!ToLOVE る.comが本格的に更新!「ララち」って…?

 「To LOVEる -とらぶる-」公式サイトのToLOVEる.comが更新されていますね…現時点ではあまり目新しい情報はないのですが、おかしな点もあります。...

コメント

春にゃんかわいいよ春にゃん♪

私としては、他にナナモモやララ、唯のキャラデザもすごく気に入りました!

キャラデザはこれまたかわいくて期待できますね、さすがおかゆ先生!!
脚本も今度はきっとお静をゲイバーに就職させたりするようなヤツはいないと思いますし、放送が楽しみです!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する