復活の時が来た!!ToLOVEるの奇跡!

どうもみなさん、迷い猫に現を抜かしながら社会人がスタートした変態王マックス23歳です
いきなりですが、ToLOVEる最新情報です!!
72602011.jpg

T o L O V E る -と ら ぶ る -
  再 ア ニ メ 化


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
お、俺!テンション上がりすぎて涙出てきた!!
生きてて良かった!!ToLOVEるバンザーイ!!


監督 大槻敦史
キャラデザ・作画監督 岡勇一
シリーズ構成 山田靖智
音響監督 明田川仁
音楽 渡辺剛
制作 ジーベック

おかゆと音楽以外ほぼ一新!!
加戸と浦澤ファミリーの地獄を見ずに済むなんて・・・嬉しすぎる!!
しかも、シリーズ構成がいるということは、TVアニメの可能性も・・・!?
ただの雑誌バレ情報なのでまだ不明な所が多いけど、期待するしかない!!

・・・ただ、これがコラだったら泣く・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「To LOVEる」の再アニメ化が決定!?キャラデザ以外はスタッフ総入れ替え!?

 萌えオタニュース速報さまで知ったのですが、我らが「To LOVEる -とらぶる-」の再アニメ化が決定したようです! な、なんだって…! (ど...

コメント

もう既に涙流してる俺が通りますよっとwww

一体何がなんとやら・・・矢吹先生、18巻でアニメ化どうこう言ってたのは、すでにわかってての発言ですよね!!
だからきっとアニメ化は来るはずだと祈ってましたが、まさかこんなタイミングで来るとは思いませんでしたwwww

あああああああジャンプフェスタまさかの四年連続ステージwwwwww

とらぶるいやっほうぅ!!

>大槻敦史
「かのこん」「れでぃ×ばと!」ですね。

アニメでまだ放送されていない
原作の話やアニメオリジナルの
新ストーリーとかに期待したいですね。

マックスさんが久々にブログを
更新してて安心しました。

やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!!!!!!

なんかこう・・・なんかこう・・・!!!
この情報を糧にテスト勉強がんばりますぅぅぅぅぅ!!!

最高やぁぁぁぁぁぁ

あとアクセスカウンター使わせてください。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する