迷い猫ダンボール!

mayoi10-5-2-1.jpg
コミカライズ版「迷い猫オーバラン!」買ってきましたああああ!!
やはり、矢吹先生の書く美少女達は最高だにゃん・・・
希にゃん可愛いよ希にゃん♪



何故3冊買ったかと言うと・・・


1枚づつ迷い猫栞が付いてくるからー!!(バカか
mayoi10-5-2-2.jpg
店によってはこれが付いてない場合がありますので、要注意・・・





実はここ最近、迷い猫熱がヒートアップし始めたぜ!!
挙句の果てには、原作にまで手を出し始めました・・・・


アニメイトで迷い猫オーバラン!原作版を5冊以上買うと、凄い特典が貰えます!!

それは、
捨て猫ダンボール!!
mayoi10-5-2-3.jpg
mayoi10-5-2-4.jpg
↑クリックで画像が大きくなります
イラストはぺこ氏の表紙絵ですが、何やら落書きが書いてありますね~
この落書きは、文乃と希と千世が書いたという設定でしょうねww
箱の中に、迷い猫原作を収納してもいいし、猫入れてもいいし(でも捨てちゃダメよ!)・・・
ただし、サイズは小さめです

キャンペーンは5月5日までだそうです
まだ原作を買っていない方は、是非是非ゲッツしてしまいましょう~






それと、迷い猫コミカライズの感想を書いていくと半年程前宣言していましたが、それは無かった事にしてください;;
アニメ版は何とかチェックしています。この調子だとBDに手を出す確立高いかもww

5月12日には主題歌「はっぴぃ にゅう にゃあ」が発売されます!!
これは確実に買いますよ~
今じゃこの曲がずっと脳内でヘビロかかってます・・・
はーっぴにゅうにゃあ♪

コメント

 
明日5冊買ってきますw

はーじーめましてー♪

うひゃ、ダンボールいいですね~
でも千世の落書きがひどすぎるwwwwwww

アニメイトでSQ買ったら栞3枚ついてきましたよ

えぇい!痴吹のラブコメは化け物か!?

ボク的にやはり千世です
コミックス版では千世のおみ足がたまりませぬ

お久しぶりです!

「迷い猫~」のコミック版、読んだことないんですよね。今度チェックしてみようかな・・・

>>捨て猫ダンボール
だいぶ前に全巻コンプした俺、涙目ww 
というか、落書きが笑えるぜ。文乃にヨダレなんて酷すぎるw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する