けいおん!!#01~桜が丘高校軽音楽部、新たなる戦い!前編(仮)の巻~

どうも、昨年はけいおん!に触発され本人出演の実況感想とやらを始めた変態王マックス22歳です。
これまで、けいおん!、かなめも、けんぷファー(途中で挫折)、ToLOVEるOVAと、自分で写真を撮りながら感想を書いてきました。

まぁ、このブログはToLOVEるの名を持っていますが、一応けいおん!も応援していると言う事で・・・
ってな訳で、「けいおん!第二期」改め「けいおん!!」、実況開始しちゃうぞ!!
keion!!-1-01.jpg



・・・と思ったのですが、現在私は社会人になってしまったため、中々時間を割けません。
なので、使用する画像を抑える必要があります。
そこで私が考えた改善策は画像を10枚使ったらそこで感想終了、というものです。

・画像の右端に画像カウントゲージが付く
・一枚使う事に、ゲージとカウンターが1づつ減っていく
・残りが1になったら感想強制終了
要するに10枚が限度で、ペース配分考えないと即終了ってこと
そんじゃはじめまーす
OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!keion!!-1-02.jpg
ゆい!
あいなまー!

keion!!-1-03.jpg
りつ!
りっちゃん隊員であります!

keion!!-1-04.jpg
みお!
我らがスーパーアイドル、Miochan!

keion!!-1-05.jpg
むぎ!
た、タクアン和尚!!?

keion!!-1-06.jpg
あずにゃん!
な、なんという拝みたくなる可愛さだ・・・!!
ヤバい、ヤバい、OPのあずにゃんだけでお腹いっぱいだ・・・

・・・・!?
keion!!-1-07.jpg
ぎゃー!水着であずにゃんで水着でぷかぷか水着で・・・

緊急事態発生
keion!!-1-08.jpg
(変態王マックス22歳が失神している姿で発見されました)
(原因は、あずにゃんの可愛さが凶器だと判明しました)

keion!!-1-09.jpg






やべぇ!
keion!!-1-10.jpg
気付けば残り2枚!!
OPで画像使いすぎた・・・
OPのあずにゃんが可愛すぎるのが悪いんだよおおおお!!
それにしても、あずにゃん部長・・・いいね!

keion!!-1-11.jpg
それにしてもあずにゃん、ナニを咥えてるのかな・・・?


くそー!OPに見とれてたせいだ・・・
今週はここまでです。
EDの感想は次回書くことにするぜ・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第1話 「高3!」

待ちに待ったけいおん!! 1クールだけの放送だったにも関わらず終了から一年近く経った今でも熱が冷めやらず。 期待の大きさはリスクもある...

けいおん!! 第1話

けいおん!! 第1話 『高3!』 ≪あらすじ≫ 高校一年の春に楽器初心者で軽音楽部に入部した平沢唯。元気で快活な部長で気の合う田井中...

[アニメ感想] けいおん!! 第1話 高3!

いよいよ今期1番の話題作「けいおん!!」始まりました。 本編の内容は当たり前ですが、OPEDもハードルがめっちゃ上がっています。 果たして第1...

新アニメ「けいおん!!」第1話

   2009年6月まで放送され、大人気となった女子高軽音楽部を舞台とした、ゆるやか音楽活動ストーリー「けいおん!」の続編。#1「高3!」「私・・・暫くこのままでもいいな~」唯、軽音部へチューニングをして、弾き始める!そこに律たち部員もやって来て・・・...

けいおん!! 第1話「高3!」

「私、今年まではこの5人だけでやりたくなりました」 自分とって春の新番組第6弾。 これは去年で一番爆発的人気を巻き起こした作品とし...

けいおん!! 第01話 「高3!」

ティータイムだよ!全員集合!!

けいおん!!第1話「高3!」

「けいおん」第2期開始っ!!「!!」マークで2期を示す辺りはナイスだなぁと思いました♪キャストも変わらず彼女たち。平沢唯:豊崎愛生秋山澪:日笠陽子田井中律:佐藤聡美琴吹紬:寿美菜子中野梓:竹達彩奈山中さわ子:真田アサミ 真鍋和:藤東知夏 平沢憂:米澤円...

けいおん!!1話感想

けいおん!!の感想です。 1期は視聴済み。待ってましたって感じですね。

けいおん!! 第1話「高3!」

今期期待度ナンバーワンと思われるけいおん2期。 OPEDにあずにゃんがいるのがうれしい♪ 各キャラずっきゅーんのショット満載でなんどリピートしたことか OPはかなり電波な曲だったけど、イントロのギターのリフが超カッコよかった~(^-^) さわちゃんは唯たち全

けいおん!! 01話

さぁ~てついに待望の2期が始まりましたけいおん!! 自分としては早すぎるくらいの期間での2期開始ですが、素直に嬉しいですね 勿論当サイトは 澪尽くしでお送り致します 唯たちは3年になりかなり成長してますが当梨花は全く成長してませんのであしからず(ぇ...

けいおん!! 第1話 「高3!」

唯のギター練習からの入りが良かったですね。 遊んでるようでちゃんと練習しとるんや! にしてもホッチキスは泣ける・・・。 新歓に向...

けいおん!! #01『高3!』

新歓ライブに向けて部室で一人ハッスルな唯。そこへ、他の4人もやってくる。 何故唯が一人だけ早かったかというと、目覚まし時計を見間違えたため。実に唯らしいところか。

けいおん!! 第1話 『高3!』 感想

世間では人気のシリーズだそうですが。けいおん!! 第1話 『高3!』 の感想です。

けいおん!! #1『高3!』

高3になった時、大人になった!とか思ってたなー。 いや、気がしただけだったが。今は…歳はくったが大人になれたか疑問w ただこれだけは言える。 『毎日楽しくお茶してます!』がウラヤマシ~のでありんす。 けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい...

けいおん!! 1話 「高3!」 感想

けいおん感想始めました! その8 律:「きたきたきたああああああああああああああああ!!」 唯:「おおおおおおおおお!!」 ...

けいおん!! 第1話「高3!」

けいおん!!キタ―――(・∀・)―――ッ!!!! 待望の二期ついに開始!待ちに待っていたので始まるときはテンションがヤバイことになってま...

けいおん!! 第1話(新)

第1話『高3!』けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)新番組7本目!

けいおん!!第1話『高3!』

止まれない~♪止まらないぃ~♪・・・ハッ♪

けいおん!! #1

【高3!】 けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)著者:かきふらい販売元:芳文社発売日:2008-04-26おすすめ度:クチコミを見る 2期放送おめでとう御座います(☆゚∀゚) 

けいおん!! #1 「高3!」

楽しいですね♪ こんなにおもしろかった? と驚きです。 そして最初にメンバーを簡単に紹介する丁寧な所などに好感を持ちました。

けいおん!! 第1話「高3!」感想

二期始まったー!

けいおん!! #1「高3!」

けいおん!!の第1話を見ました。#1 高3!唯は軽音部の部室でチューニングをして新歓ライブでの必殺技を開発しようと弾いていると、そこに律達もやって来る。「それにしても唯先輩、早いですね」「目覚まし時計見間違えて一時間早く登校しちゃた」「何か付いとるぞ」顔にイ...

けいおん!! 第1話「高3!」

新歓ライブ用に新技を(笑) 唯らしいスタートで2期開始ですね、 今度のOPはえらいテンション高い!ですね(笑) 2年になっても梓は成...

けいおん!! 第1話

けいおん!! 第1話、「高3!」 原作は未読、1期は視聴済。 待ってました、けいおん!の2期です。内容はクラス替えネタ、新勧ライブやビラ...

けいおん!! 第02話 整頓!

ホームセンターで、物珍しそうな紬さんを尻目に 唯と律がノリノリで遊ぶシーンが楽しげでとっても良かった ああいうシーン好きです。   ・第02話 整頓! さわ子先生のお古ギターの売価が50万円とは驚いた しかも部費に使っても良いだなんて、さわ子先生は

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する