ToLOVEる THE OVA6th 超とらぶるトリロジー [EPISODE PINK~ララ&リト編~

toraburuOVA6-3-01.jpg
いよいよ最終章へ突入しました・・・

ToLOVEるOVA最終話「ハンド&テール」
では、早速行ってみましょう




話は原作と全く一緒です。

toraburuOVA6-3-02.jpg
あー!リトが例のアイテム触っちゃったよー!

toraburuOVA6-3-03.jpg
と言う訳で、ララの性感帯とリトの手がぴったんこ!!
離れなくなっちゃた!手が性感帯と(←ここ重要)

toraburuOVA6-3-04.jpg
戸松さん、がんばりすぎでしょwwwこれは勃起するぜ!

toraburuOVA6-3-05.jpg
もちろん、リトの部屋では童貞卒業の儀式が・・・
部屋の中は見せられないよ!

・・・と、ここで最終巻最大のサプライズがぁ!
toraburuOVA6-3-06.jpg
まうまうー!
な、なんと、アニメ未登場のセリーヌ(幼女体)ないかー!
ちなみに声優は柚子姉です。
これはマジで吃驚した。

とまぁ、それは置いといて
toraburuOVA6-3-07.jpg
もちろん、リトはまだ初えっちしてませんよ!

toraburuOVA6-3-08.jpg
でも戸松ちゃんのエロボイスは健在!!

toraburuOVA6-3-09.jpg
とそこへ、あいなま&あむちゃん登場!
原作通り、あいなまさんがアイテムの修理するため回収
それにしてナナモモの可愛さは異常!!


ところ変わって、ララが観ていたマジカルキョーコが凄い事に・・・
toraburuOVA6-3-10.jpg
普通に乳首見えてるー!これ本当に子供向けかよ・・・
ちなみにCMでは、
トイレ会社とのタイアップしてる!!
何でもかんでも流して解決!

そんな感じでテレビを見ていると、ララはトイレに行きたくなったみたいです。
toraburuOVA6-3-11.jpg
俺もトイレ行きてー!
もちろん、出すものは白濁液ですか何か??

toraburuOVA6-3-12.jpg
いつもはおっぴろげなララも、トイレは恥ずかしいみたいですね。
用足してるとこまで見せたら流石に痴女ですか、そうですか

そこで、リトは色々(臭覚、聴覚とか?)遮るマスクを着用。
toraburuOVA6-3-13.jpg
さーて、ララの用はどっちかな?(下品)
まぁ、女の子の日ならまた別だろうけど(更に下品)

toraburuOVA6-3-14.jpg
夕飯もリトとララはトラブルだらけ・・・
ラーメン食べてるセリーヌ、かわいいよ~
こんな娘が欲しいと思った変態王マックス22歳でした。

ところ変わってお風呂タイム
toraburuOVA6-3-15.jpg
素晴らしいバスト!
toraburuOVA6-3-16.jpg
美しいヒップ!
toraburuOVA6-3-17.jpg
そしていつもの光景!
toraburuOVA6-3-18.jpg
最後のトドメは感じながらリトへダイブ!
toraburuOVA6-3-19.jpg
リト羨ましいぞリト!
宇宙一の美少女と裸で抱き合えるなんて・・・

とまぁ、気付けばおやすみタイムな訳で・・・
toraburuOVA6-3-20.jpg
矢吹猫でたー
欠伸が可愛いですこのにゃんこ

toraburuOVA6-3-21.jpg
やっぱりララは良い子だと思った瞬間・・・
最後だと思うとやっぱり涙が出てきますね

そして朝・・・
toraburuOVA6-3-22.jpg
モモさんの私服エロくて美味しいです

・・・・なぬぅ!!?
toraburuOVA6-3-23.jpg
しまった!セリーヌがアイテム持ってやがる!
dentsuin[1]
「後になって『しまった!』と言っても遅いんです」




toraburuOVA6-3-24.jpg
ずこーん!(昔のギャグアニメ風に)











と、そんなオチでしたが、いよいよToLOVEるファイナルです・・・

toraburuOVA6-3-25.jpg
toraburuOVA6-3-26.jpg
toraburuOVA6-3-27.jpg
アー!!なんで終っちゃったんだよ、ToLOVEる!!!!
加藤初重さん作画のこのエンディングを見てると余計に寂しくなりますね・・・これは余韻が残る神EDだと思います。
本当に最後だと思うと涙が出てくる。
toraburuOVA6-3-28.jpg
バイバイ、ToLOVEる・・・
またその笑顔を僕たちに見せてくれよ



これからは俺は社会人!
ToLOVEる復活を祈って、毎日頑張って働くぞ!
toraburuOVA6-3-29.jpg
では行ってきまーす、ララ春菜ヤミ美柑唯ルンレン凛綾沙姫様リサリト、みーんな大好きだぞ!!


END.

コメント

佐藤初重じゃないだろw

この回はララがもうキュンキュンしちゃってダメですwwwwwwwwwww

あっぷる・ぱにっく!?はもう本当に神EDすぎますよ、これでOVA終わりだなんて寂しくなりますね・・・
まあそれでもリコEDで終わらず+3話来たのは本当によかったですが、もっともっと見たいですよね~

18巻のインタビューや監督の話読むと何かアニメの可能性がまだあるような気がしてならないんですけど、これマジでやってくれないかなって気持ちでいっぱいです><

この回を キィー とか クゥー とか奇声を発しながら見てたらオカンに怒られましたw
単行本ではリトにおっ パイ見られて恥ずかしがってたキョーコなのになんでチィクビ出してんだw

終わってしまうのは本当にさびしいですね。ToLOVEる全巻本棚から出してきて20分くらい眺めてたらオカンに怒られましたww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する