ToLOVEる THE OVA6th 超とらぶるトリロジー [EPISODE ORANGE~美柑トランス編~]

ToLOVEるOVA最終巻実況レビュー、2回目は美柑主演の「メタモルフォーゼ」!!
今回もほぼ原作通りですが、ちょっと尺伸ばしでトンデモ演出が挿入されてます。
では早速、行ってみよう!


toraburuOVA6-2-01.jpg
うひょー!美柑たんのお友達までぇぇぇぇ!!うひょひょ可愛いなぁ





toraburuOVA6-2-02.jpg
もう美柑たんの笑顔にメロメロですわ。
こんな妹欲しいよぉぉぉ!!

toraburuOVA6-2-03.jpg
夕飯の買い物をしていると、ペケに遭遇

toraburuOVA6-2-04.jpg
うへへへ~、とってもスリムな足ですなぁ

しかし、美柑たんのバッグを狙う黒い影が・・・
toraburuOVA6-2-05.jpg
ひったくり発生!これは一大事!

ところで、見覚えのあるモブがいるのだが・・・
toraburuOVA6-2-06.jpg
!?
E58699E79C9F[1]
長身ニーハイ眼鏡黒髪長髪と薄い髪色のコンビ・・・
教授!これは一体!?

とまぁ、そんな事は置いといて・・・
toraburuOVA6-2-07.jpg
よっしゃ!美柑withドレスフォーム発動ぅ!!

toraburuOVA6-2-08.jpg
うおぉぉぉぉぉ!
toraburuOVA6-2-09.jpg
みかぁぁぁぁぁぁぁんんん!!!

toraburuOVA6-2-10.jpg
(美柑喘ぎ声①)
YES!YES!YES!
toraburuOVA6-2-11.jpg
(美柑喘ぎ声②)
Oh!Great!!Fantastic!!
toraburuOVA6-2-12.jpg
(美柑喘ぎ声③)
Excellent...Excellent!!!

もうこれでお腹いっぱいかと思いきや、美柑たんのサービスはまだまだ止まらない!

toraburuOVA6-2-13.jpg
恥ずかしがる美柑たんかわかわ

ドレスフォームを友人に見つかるけど・・・
toraburuOVA6-2-14.jpg
憧れちゃう友達、バかわいいぞぉ!!なでなでしてあげりゅー

そしてついに犯人をとっつかまえるけど・・・
toraburuOVA6-2-15.jpg
スプレーまかれて転倒!
美柑たんのスク水だあああああ!!!

今度はヤミちゃんの格好で迫るゾ!
toraburuOVA6-2-16.jpg
ワダジはコンジギのヤミでず
花澤さんの必死さが伝わるねwwよく頑張った

それでも即バレて、宇宙人に襲われちゃう!!?
toraburuOVA6-2-17.jpg
うひょー!むしろ俺が襲いたい!

toraburuOVA6-2-18.jpg
だけど美柑は俺が譲らねぇ!!
ってか、この人目的変わってないか!?ロリコンじゃん!

toraburuOVA6-2-19.jpg
おぉ!我らのアニキ、結城リトくんが助けに来てくれたぞ!
美柑たん大喜び!!

そんな結城兄妹の団欒の隙を突いて、宇宙人がビーム光線を発射!



toraburuOVA6-2-20.jpg
ギャー!東京タワーが崩壊したー!
これは大災害だろうが・・・
もちろんこれ以降、大災害に一切触れてません。
dentsuin[1]
ダム破壊しておいて「しまった!」の一言で済ませた風のトライブ伝通院先生も吃驚!

まぁ、宇宙人の超科学力は置いといて、
toraburuOVA6-2-21.jpg
でもやっぱりヤミちゃん助けに来てくれた!
toraburuOVA6-2-22.jpg
うへへー、このヤミちゃん凄くいい匂いしそうだお(#´Д`)

toraburuOVA6-2-23.jpg
美柑たんと同じ格好で興奮しちゃうヤミちゃん!
ヤミカン!ヤミカン!

もちろん、アイキャッチも・・・
toraburuOVA6-2-24.jpg
ヤミカン!ヤミカン!
この2人は、矢吹先生が生んだ最強のロリコンビ!!
次回作は是非ヤミカンの魔法少女もので!!

コメント

このロリコンビはマジで最高ですよね!!
アイキャッチにハートキャッチされましたwwwww

ヒッタクン星人、あんなワケわかんない威力の銃を持ってるのにやるのはひったくりって・・・アレだけで地球征服できるんじゃwwww

ところで、途中のそのコンビが誰だかわからないです><
何のアニメですか?

アイキャッチのヤミタンがかわいくてかわいくて!!!みかんもかわいいけどやみたんかわいくてかわいくて!!!

ヒッタクン星人の命中力のなさはアホwあの至近距離で・・・東京タワーはNHK東京 日本テレビ TBSテレビ フジテレビ テレビ朝日テレビ東京 TOKYO MX などの電波を送信してるそうでこの後ToLOVEるの世界では大変なことが起きたんでしょうねwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する