ToLOVEる THE OVA6th 超とらぶるトリロジー [EPISODE BLACK~古手川ノーパン編~]

いよいよ発売されたToLOVEる最終巻・・・
最後は豪華3本立て!
折角なので、1エピソードずつ実況するぜ!
・EPISODE BLACK~古手川ノーパン編~
・EPISODE ORANGE~美柑トランス編~
・EPISODE PINK~ララ&リト編~
と、某映画みたいな感じでやります。
ってな訳で、まずは古手川ノーパン編!!



toraburuOVA6-1-01.jpg
惜しいですが、いよいよファイナルトラブルです・・・

最終巻は、ほとんど原作通りです。
もうね、最初からこの方式にすれば良かったんだよ・・・
変に水増ししないで、2~3エピソードに別ければTVのようなクソアニメにならずに済んだというのに。


まぁ、そんな事は忘れてトラブるぞ!
古手川編は、原作のノーパンの話です。
toraburuOVA6-1-02.jpg
ふごぉ!いきなり古手川さんのパンチラからスタートォ!
うへー、匂い嗅ぎてー

toraburuOVA6-1-03.jpg
先輩だろうが、風紀を乱す輩にビシッと一発!

toraburuOVA6-1-04.jpg
おい、ヤンキー!俺たちのツンデレ風紀委員に顔を近づけるなー!汚らわしい!

toraburuOVA6-1-05.jpg
そこへ古手川さんを助けにYAMIchan登場!

toraburuOVA6-1-06.jpg
怒ってる顔もまたぷりちーですなぁ(#´Д`)
だがしかし、ヤミちゃんがヤンキーを叩きのめしている時、悲劇喜劇が・・・

toraburuOVA6-1-07.jpg
パ、パンツがああああああ!!!うおおおおおおお!!!

toraburuOVA6-1-08.jpg
それにしても破壊しすぎだろヤミちゃん・・・

toraburuOVA6-1-09.jpg
そしてヤミちゃんは気付いた!!
toraburuOVA6-1-10.jpg
そこに古手川パンツが落ちていたぁぁぁぁ!!!

toraburuOVA6-1-11.jpg
その後、古手川さんもノーパンだと言う事に気付くのであった・・・

そして、不安に陥って色々想像しちゃったりする。
toraburuOVA6-1-12.jpg
この2人には褒められ・・・
toraburuOVA6-1-13.jpg
親友の春菜ちゃんには軽蔑され・・・
toraburuOVA6-1-14.jpg
ノーパンってどんなパンですかと質問され・・・
toraburuOVA6-1-15.jpg
マックスにはオカズにされ・・・
リトにはドン引きされて嫌われちゃう!!!!

toraburuOVA6-1-16.jpg
当然、春菜ちゃんに話しかけられてもドッキリしちゃったり

そしてついに、あの2人に見つかってしまううう??
toraburuOVA6-1-17.jpg
美味しそうな太モモだな

そして見つかってしまった!リサミオに!!
toraburuOVA6-1-18.jpg
あんまりこのパンチラは嬉しくないなぁ。何か違う。

toraburuOVA6-1-19.jpg
女同士だからって、学校でお尻触るのはいかんよ・・・

やっぱり逃げ出す古手川さん!
toraburuOVA6-1-20.jpg
お尻のドアップ!
うひょー、すりすりしちゃいますぞー!

toraburuOVA6-1-21.jpg
愛しのリトきゅんとも会っちゃった!こりゃトラブルの予感!

toraburuOVA6-1-22.jpg
そこに風が吹く!!
ええぇいい!葉っぱ邪魔だー!!!オマ〇コ見えないだろうがよ!

toraburuOVA6-1-23.jpg
ついでに顔面赤面ヒートエンド!
俺のこの手も真っ赤に燃える!
しかし、ここではノーパンに気付かないリト

toraburuOVA6-1-24.jpg
そこに天使のような笑顔のララたん登場!

そんなこんなでパンツを探し彷徨う古手川さん・・・しかしそこに新たな刺客が・・・!?
toraburuOVA6-1-25.jpg
校長、てめぇ!

何とか逃げ出した古手川さん。そこへラスボスが登場する!
toraburuOVA6-1-26.jpg
①お静ちゃんに会いました

toraburuOVA6-1-27.jpg
②そこにイヌもいました

toraburuOVA6-1-28.jpg
それにしても、このパンチラは興奮するな!
もうララたんのおぱんちゅクンカクンカしたいお

まぁそれは置いといて、先ほどの①と②が組み合わさると・・・!!?
toraburuOVA6-1-29.jpg
お静ちゃんの波動が発動!
うぎゃあああ!俺まで吹っ飛ばされるぅぅ!

toraburuOVA6-1-30.jpg
ああああああ!お尻ぃぃ!!でもまだ吹っ飛ばされるぅぅぅ

toraburuOVA6-1-31.jpg
だがしかぁし!古手川さんが危ない!

toraburuOVA6-1-32.jpg
ノーパン丸見え始まったぁ!!!
・・・って、何これ!?







toraburuOVA6-1-33.jpg
そして俺は、テレビに叩き割った。
これじゃジャンプ修正前と一緒じゃねーかよ!!!
一番期待してたのにぃー(´Д`)

toraburuOVA6-1-34.jpg
でも、このケツ丸出しのノーパン露出プレイ状態は評価するぞ。

toraburuOVA6-1-35.jpg
責任とってよね!
そうだそうだ!責任とってセックスしろ!結婚しちゃえー!!

toraburuOVA6-1-36.jpg
あいきゃっち
いいなー、古手川さんのオマ〇コ見えて
ってか、この子だけ下半身関係のトラブル多すぎだろww女の子の日とかだったら最悪だっただろうね



ふー、画像多すぎだ
ってな訳で、次回は[EPISODE ORANGE~美柑トランス編~]の予定でーす。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「はいてない」唯!ララ、みさくら語!美柑ドレスフォームな「To LOVEる」OVA版6巻!

 いよいよ待望の予約限定版コミック第18巻に付属のOVA第6巻が、発売されました。  このOVA第6巻は今までのOVA第1-5巻とは趣が異なり、原作のト...

ToLOVEる THE OVA6th 超とらぶるトリロジー [EPISODE ORANGE~美柑トランス編~]

ToLOVEるOVA最終巻実況レビュー、2回目は美柑主演の「メタモルフォーゼ」!! 今回もほぼ原作通りですが、ちょっと尺伸ばしでトンデモ演出が挿...

コメント

個人的なは手と尻尾がくっつくやつが一番でした。
あと、アクセスカウンターを僕のブログにも使わせて欲しいのですが?
どこにありますか?

唯は旧校舎時点でおかしかったですよねwwwww
いやしかし今回の話も良かったですね~、お尻が出ててwwww
スカートの下がぱんつじゃなくてお尻、興奮しますwwww

話のテンポも良かったし(あ、でも少しだけ早く感じたかも)、もうTVとは格が違いますねwww

SALADAさん>
最終巻は、原作でもかなりエロいエピソード揃いですよ。
アクセスカウンター用画像は
http://hentaio.web.fc2.com/create/toloverucountgif.zip
にあります。

モー牛さん>
まぁここまで出来れば100点満点ですよねww最後の文字で隠された所は何とも言えませんでしたけど・・・

それにしても、何故最初からこの2~3本立て方式でやらなかったのか不思議で仕方ありません;;
それだったらちゃんとテンポが良い萌えエロアニメになってただろうに!!
加戸監督は本当に無能だと思います

ララの話をインビジブル・ドーパントと名高いディエンドエピと並べるなwwwつぇwwwwww


それはともかく、もう最高すぎて言葉が・・・・・・
真に素晴らしい作品は逆にそれを言い表し褒め称える言葉が
何も見つからないのだなと改めて思った次第であります。
でも一つだけ言わせて。
あのララは見てて鼻血が出そうなぐらい堪らなかった。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する