水戸コミでマックスに会おう!

今日の水戸コミ1日目は酷かったwww
早朝、友人と一緒に行ったのですが、暴風で電車が動かず、更には周辺の駐車場がら空きなため、あまり人がいませんでした。
追い討ちをかけるかのように、いきなり土砂降りになり、そのままでは風邪ひいてしまうので9時頃撤退しました。
町おこしは大失敗のようですね・・・
ちなみに、会場は茨城県水戸市の伊勢甚ビルです。水戸駅の北口を出て、そのまま東に(登り坂道)まっすぐ進むと会場にたどり着けるので、皆さん是非!


そして、
なんだか毎日宣伝してる気がするんですが、明日のコミケットSPin水戸、通称水戸コミに参加します。
スペースは6階G22b”どた☆きゃん”です。
お品書きは・・・
・けいおん新刊:300円
・けいおん痛車ステッカー
  あずにゃんA(白or黒):1000円
  あずにゃんB(黒):700円
・とらぶる本(冬コミ委託本):100円~無料
の予定です!
あと、友人のサークル「ドリメカ」から新刊を委託される予定です。


俺がクッキー焼いてくるので、弊スペースまで来ていただければ数枚差し上げるかもしれませんww知り合いじゃなくても差し上げる予定ですー。
とにかく、明日お会いしましょう!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する