ToLOVEるOVA第5巻!!「ナナとモモ」 ~変態王、復活の巻~

変態王、復活!!
ご心配をおかけしました、変態王はまだ生きてます。


早速ですが、ToLOVEる18巻限定版のOVA第5巻の実況を始めるぜ!!
今回はとにかくパンツ!パンツ!パンツ!
実況の最後には、パンツカウントの実況がありますので、最後までお見逃しなく!!

toraburuOVA4-01.jpg
久々の本人出演実況感想だぜ!気合入れていくぞ!!
画像重すぎて死ねる・・・



toraburuOVA4-02.jpg
うおぉぉぉぉぉ!!
あの伝説のモモさんの必殺技"ASAFERA"じゃないっすかああ!!!

toraburuOVA4-03.jpg
そしてぇ!
リトと絡み合うナナたん・・・うへへ、可愛いなぁ

toraburuOVA4-04.jpg
もちろん、愛人OKだぜ!!

そんな訳で、リトに不信を抱く双子が、本性を検証するために四苦八苦するお話です。

とりあえずリトを尾行し、様々な障害を置いて検証!
toraburuOVA4-05.jpg
うーん、これどう見てもカップルじゃねえかよ!!

toraburuOVA4-06.jpg
元嫁と能登が登場!

toraburuOVA4-07.jpg
天下のツンデレ風紀委員、古手川唯様の登場だぁ~、はは~!

toraburuOVA4-08.jpg
リトきゅ~ん!
今回はレンに変身せずに済んだルンの登場だ!
大浦さんマジテンション高けぇwww

toraburuOVA4-09.jpg
うへへ、金髪ロリ頂きだぜ!!
そんな感じで金色のヤミヤミも登場!

ここまででかなりのパンチラトラブルが発生したものの、何とかこれで役者は揃った!

・・・と言いたいが、ちょっとだけこのお方も・・・
toraburuOVA4-10.jpg
特に何もやらかしてないのに、銃撃食らわしてますぜ
流石は沙姫様、容赦は無いようですな!!


そして、ナナとモモはお風呂でリトについて考察します。
双子の中でリトのモテモテイメージが凄いことに・・・
toraburuOVA4-11.jpg
いいなー、女の子に囲まれてて・・・2次元ハーレムは憧れだ

話をしているうちに、ナナが調子に乗り始め・・・
尻尾掴み合いバトルだぜ!!
toraburuOVA4-12.jpg
ナナたんの表情・・・ゾクゾクするねぇ
では、ここからナナモモのエロキャットファイトをノンカットでお送りします。
toraburuOVA4-13.jpg
いいねぇ~
toraburuOVA4-14.jpg
いいぞ~
toraburuOVA4-15.jpg
アー!!
toraburuOVA4-16.jpg
逝ってしまいそうだー!!

・・・ふぅ、スッキリしたぜ
後半に続く(キートン山田風に)


アイキャッチ!
toraburuOVA4-17.jpg
toraburuOVA4-18.jpg
おかゆ書き下ろし全裸の双子


そんな訳で(どんな訳で?)、みんなでお花見に来ました!
toraburuOVA4-19.jpg
元気なララちゃんを見てるとこっちまで元気になってくるなー

しかーし、束の間の平和もすぐに終わりを迎えます。
ナナモモが人が本性を現す杉の花粉を飛ばしてしまうのです・・・
でも、本性というか、強力すぎてキチ〇イ状態に;;
ただし、元々素直なララと、強い意志を持つリトには効かない模様。

春菜ちゃんが喜怒哀楽フル回転状態に!!
おはぎの演技力の幅広さに衝撃を受けるぞ!!
toraburuOVA4-20.jpg
にやり
toraburuOVA4-21.jpg
頬を染める春菜ちゃんは最強です・・・
と思ったら!!
toraburuOVA4-22.jpg
ぎゃー!キレキャラになったー!
toraburuOVA4-23.jpg
そして泣き上戸に・・・
toraburuOVA4-24.jpg
うわー!オラ訳がわかんねー!!

一方、ハレンチ風紀委員の古手川さんは・・・
toraburuOVA4-25.jpg
ハレンチになっていいのは私だけとか言いながら、おっぱい押し付けてます・・・
ムラムラしてきた

toraburuOVA4-26.jpg
美柑たんは、リトをお兄ちゃんと呼びながら押し倒してきますww
げへへ、そんないけない妹にはお仕置きが必要かな??

toraburuOVA4-27.jpg
ヤミちゃんは川が温泉にしか見えなくなるというキチ〇イに・・・
ここからヤミちゃんは大和屋の狂気脚本の餌食になります(悪い意味で)
やっぱり大和屋は萌えアニメ向いてないよ・・・
何が起きたかは、ここでは割愛させてもらうぜ

toraburuOVA4-28.jpg
春美柑というカップリングが成立!!これはこれでいいなぁ
・・・ん?ちょっとまて、美柑たんと絡むべきなのはヤミヤミでしょ・・・
やはり大和屋は原作読んでないのがよくわかる1シーン

またまた、おはぎの演技力に驚き!
toraburuOVA4-29.jpg
お静ちゃんの魂が春菜ちゃんに乗り移る
おはぎがお静ちゃんの演技してる・・・マジで凄いぞ、おはぎ!!

その後、例の杉が暴走し、捕らわれるナナモモララ
例のごとくリトがナナを助けます
toraburuOVA4-30.jpg
うへへ、ちょっと頬が赤くなったナナたん可愛いおww

toraburuOVA4-31.jpg
見直したのか、ようやくナナはリトを少しは認めた模様です
よかった、これでリトは3姉妹丼を美味しくいただけますね!!(黙れ


その夜、リトと一緒に寝ようと考えたナナは、部屋に忍び込む・・・しかし!!
toraburuOVA4-32.jpg
なぬ!!?先客がいただと!!!
そんな感じで、ナナが激怒して終了です
あー、ナナモモは可愛いなぁ



では、最後にパンツカウントの実況画像です!
あまりも数が膨大だったので、まとめました。
クリックすると大きい画像になるよ!!
pantuct1.jpg
これの他に、2カットパンツが見えてるシーンがありましたが、あまりにも小さすぎたのでカウントしませんでした。
ここまでパンチラしたのはアニメ版では初めてなはず。でも、何故かありがたみの無い感じがしたのは俺だけ?
でも、杉に捕らわれたララのパンチラとか、ルンの肉感のあるパンチラとかは興奮したよ!!
あと、脱いでからの古手川さんの暴走は絶対ひくレベルだと思う・・・ヤミちゃんに空を飛ぶようにグルグルされてたのは特に萎えた。笑ったけど

結論:最初から長谷見先生が書けばよかった。大和屋はヒーローものか特撮だけ書いてればいいと思う。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンツ山盛り!双子姉妹百合プレイ!シュールな「To LOVEる」OVA版5巻!

 いよいよ待望の予約限定版コミック第17巻に付属のOVA第5話が、発売されました。  OVA第4話が長谷見先生脚本による珠玉の傑作でありましたゆ...

コメント

いや~本当に面白かったですね~
特にAパートはヤバすぎでした!

Bパートは・・・うん、ちょっと、ね、まあ・・・許容しておくべきなのかな・・・?テンションは落とされてしまいましたが。

基地外はともかく、終始ナナモモが可愛すぎてヤバかったですwww
お子ちゃまナナに変態モモの特徴がよく現れてたなぁと。
こんなナナモモの活躍がもう見れなくなるなんてありえないですよぉぉぉぉぉぉぉ!!
マジで続編希望です・・・!!

ナナかわぇぇ!


 
ヤミの抑圧されてない心があれってww


やっぱりToLOVEるはいいですね!!!!!!
 
 
もっかい言いますがナナかわぇぇ!!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する