ToLOVEるTV版ED!?裸に見える画像コラに挑戦したゾ!

ここ最近、「裸に見える画像ジェネレーター」が流行っているみたいです。
使い方はググってください。ここでは割愛させてもらいます。

どのような画像かと言うと、アニメ版ToLOVEるのEDのあの邪魔くさい切り抜き水玉みたいなものです。
ToLOVEru_ed01[1]
↑こんなの

とりあえず、実際にこのジェネレーターに挑戦してみました!
まずはご覧あれ




hadaka-s.jpg
(a)Befor

wormy1.jpg
(b)After
なんと吃驚、全裸に見えるじゃないですかぁ!!

そんな訳で、色々な画像で試してシコシコしてみた。
(一部コラ画像使用)
wormy2.jpg
wormy3.jpg
ララが大変な目にwwうはは

wormy4.jpg
これは割と自信あり!みーちゃんと姫ちゃんがエロく見えるお(#´Д`)

wormy5.jpg
ざんげちゃん完全に全裸に見えるぜ!

wormy6.jpg
これはイマイチかなぁ・・・パンツを消してるんだけど、エロく見えないなぁ

wormy7.jpg
うん、全裸だ!
まぁヒナは全裸じゃなくてもエロくて可愛いけどな!


折角なので、ジャンプ編集部の内田さんに対抗してみた。
wormy8.jpg
どうだ!これで泡の意味が無くなっただろう!フハハ!ナナたんお股おっぴろげだぜ!
・・・と思ったけど、あんまりエロくないなぁ・・・


もう怒った、最後に嫌なモノ見せてやるよ!
wormy9.jpg
俺の裸だ!全裸に見えるだろ!フハハ!
お口直しにあえて美少女画像を貼らない俺は正に外道だ!参ったか!

コメント

これは参りました!
唯のポーズが大胆すぎですw

もう…マックスさんったら…///
しかしこれ最初に考えたやつ頭いいですよねw
確かに裸に見える見える!人間の想像力の勝利ですね!

なんで最後の画像が一番でかいんだwww

マックスさんの毛やら何やらがみえる!

ララの元のコラ画像は二枚とも既に持ってますけど
こちらもしっかり保存させて頂きましたwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する