ジャンプSQに矢吹降臨!満を持して・・・迷い猫オーバーラン!#01

mayoi00.jpg
か、かわいいぞぉぉぉぉぉ!!
ToLOVEるより、弱冠ぺこ氏の絵と違和感無いようにしているみたいです。もう矢吹先生に食われてますね・・・

このマンガの感想、先に一言言っておきます。
「可愛ければ全てよし」


そして、念願のSQ付録の迷い猫カードを手に入れた・・・
mayoi-01.jpg
うへへ、これでついに俺も迷い猫ワールドへ突入できるぜ・・・



原作は全く知らないんですが、展開は早いみたいです。
1回目はキャラ紹介てきなモノですかね?

洋菓子店「ストレイキャッツ」のオーナーの弟、都築巧の周りで起こるドタバタラブコメディ?なんですかね?
まぁ、とりあえず矢吹先生の可愛いおにゃのこでオナニーしましょ!

mayoi01.jpg
早速パンチラ&主人公ラッキースケベ!
この子の名前は芹沢文乃ちゃんです。

mayoi02.jpg
エロフトモモキック!
決めセリフは「二回死ねー!!」
いいですねぇ、こんな美少女に死ねと言われながら蹴られたいものです(#´Д`)


mayoi03.jpg
この人は都築乙女ねえさんです。
ストレイキャッツのオーナーで、何だかいつも旅してるみたいです。
このマンガで一番好みなキャラだわ・・・ムラムラしてきた

んで、乙女ねえさんはいつも迷い猫を拾ってくるみたいですけど、今回は何と・・・
mayoi04.jpg
不思議系美少女、霧谷希ちゃん!
記念すべき第1話は、一人ぼっちだった希ちゃんがエロあり涙ありを越えて、ストレイキャッツの家族になるお話です。話の細かい紹介は面倒なので省略。


次に登場する美少女は・・・
mayoi05.jpg
巧たちが通う梅ノ森学園の理事長の孫娘、
梅ノ森千世さまであーる!
この子は凄く権力があって、ドSを装ってますが、凄くレ〇プされるのが似合いそうですね!
ムラムラしてきた・・・
ロリ高飛車お嬢様最高!



メインのヒロイン達の紹介はここまで。
ではここでミニコーナー!

[今月のスーパー乳首タイム!]
SQなため、乳首解禁!
矢吹先生のリミッターが外れるぞ!
mayoi06.jpg
mayoi08.jpg
・・・水玉よく見るとクリ〇リス写ってるじゃねーかよ!!
流石矢吹神、素晴らしすぎる・・・
でも毛は生えてないんだね


[今月のスーパーToLOVEるタイム!]
mayoi07.jpg
特別ゲスト、みかんたんとセリーヌ!
・・・ん?ちょっと美柑たんおっぱい大きくなってない?成長したんだね(#´Д`)
これからToLOVEるキャラがゲストとして登場する予感?
矢吹先生、今後も色々と期待してますぜ!




mayoi09.jpg
主人公はこんな美味しい目に遭います!

そんな感じで、涙ありエロありで希ちゃんがストレイキャッツの家族になりました!
mayoi10.jpg


・・・うん、やっぱり見所はキャラ萌えだな!
可愛いは正義!
うふふ、この子達で色々と妄想オナニーしちゃおう

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷い猫1話:乳首以上のエロに矢吹先生が挑戦!「To LOVEる」からゲストも!

 いよいよ我らが「To LOVEる -とらぶる-」矢吹先生の新連載『迷い猫オーバーラン!』マンガ版が2010年2月号(本日発売)より開始されました。 早...

コメント

・・・霧谷希がいいです。

風太くん>
希ちゃん可愛いですよねww
でも、やっぱり俺は乙女ねえさんだ・・・!

とらぶるで培った技術を余すところなく使い切ってますね
お色気ぶんは原作以上だそうです
(*゚∀゚)=3ムッハー!

アマゴンさん>
流石矢吹先生・・・原作以上にエロ特化させるとは、頭が悪い(褒め言葉)
それに原作より可愛いのは反則です!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する