矢吹先生待望のバトルマンガ!「フタガミ☆ダブル」

色々と忙しくて更新遅れました・・・
いよいよ矢吹先生待望の読みきりが来ました!
その名も「フタガミ☆ダブル」!!
ラブコメとバトル、両方を経験してきた矢吹先生、果たして・・・
hutagami00.jpg


さて、どんな内容かと言うと・・・

hutagami01.jpg
可愛いおにゃのこ(名前:雨音結花)が、

hutagami02.jpg
凄く良い匂いがして、

hutagami03.jpg
短いスカートでパンチラアクションして、

hutagami04.jpg
思念で水を操り戦って、

hutagami05.jpg
触手に捕まり美味しそうな太腿を露出し、

hutagami06.jpg
リョナって(骨が折れて泣き叫ぶところが見たいぞ!)、

hutagami07.jpg
お約束のおっぱいモミモミしちゃうお話です。

う~ん、やっぱり矢吹先生の描くおにゃのこは可愛いですなぁ。
この匂いを嗅ぎたくなる感じが堪らない訳ですよ!
更には、バトルマンガだから美少女がリョタられる展開もあるという・・・これはご褒美すぎるぞ!ToLOVEるでは美少女達がキャッキャウフフしてた分、今後連載するとしたら美少女達をイジメまくって怪我させまくって泣き叫ぶ姿を見せてください!・・・と変態王は思います。

明日は迷い猫オーバーランの感想載せます!




・・・・ん?
女の子しか紹介してないじゃんって!?
仕方ないな、ちゃんとお話もフォローするよ。


主人公双神想介くんは、ドッペルライナーシステム幻人(イド)と呼ばれる残留思念体に遭遇してしまう。
幻人はいわゆるドッペルゲンガーらしい。最終的にはネガ落ちし、本体になった人間を殺しに来るらしい。結花の兄もネガ落ちした幻人に殺されたとか。
想介の幻人を退治しに行くお話だったのですが・・・
hutagami08.jpg

想介くんの幻人を退治に行くと、別の幻人が現れる。
これはピンチ!しかし想介くんは、自分の幻人に語りかけます。
hutagami09.jpg
おぉ!これは、幻人を自分のものにする逆の発想ですね!
hutagami10.jpg
完 覚
了 悟

想介くんの意思を自分の幻人に送り込み、邪悪な幻人に立ち向かう・・・

例えるなら、ネガ落ちした幻人が翔太郎(ボディ)、思念を送った想介がフィリップ(ソウル)、それが1つになったのがフタガミダブル!
そう、これは仮面ライダーWと矢吹マンガがコラボする伏線だったんだよ!
nandate.jpg

そんな訳で誰か、風都でWと(フタガミ)ダブルがドーパントと幻人を退治するマンガ描いてください!(自分で書け)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

触手+パンチラもあった!「To LOVEる 」矢吹先生の新作読み切り「フタガミ☆ダブル」

 矢吹先生の新作読み切り「フタガミ☆ダブル」が今週号(2010年5+6合併号)に掲載…!  考えてみますれば、矢吹先生にとりましては随分...

コメント

ブラクキャットはバトルばっかでしたが今回はバトル+お色気で得した気分になりました。

双神君ちょっと顔が柔らかすぎな気がしないでもない・・・

風太くん>
厨二バトルマンガでも、可愛い女の子がちゃんと活躍すればそれでOK!

顔が柔らかい分、幻人状態がキリっとしてる、そういうギャップなんでしょうね

No title

メアにしか見えないw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する