2010

あけましておまでとうございます!今年もヨロチンコ!

去年の年末は時間が無かったので、年越しちゃったけど去年を色々振り返ってみようかと思います。
去年は最悪な年でもあったけど、自分にとっては最高な出来事があった年でもありました・・・


・衝撃!ToLOVEる連載終了!
今更言う事はあまり無いのですが、終ったのは本当に残念・・・
ToLOVEるを心の支えにし、応援ブログまで始めた自分にとっては最悪の出来事でした。

・参上!世界の破壊者ディケイド!
電王あたりでライダー卒業したと思いきや、始まったのがディケイド・・・
これのせいでまたライダーにハマってしまうとは・・・
思えば去年はライダーで始まってライダーで終る年だったなぁ。

・無敵!2人で1人の仮面ライダー!
今までの平成ライダーで一番玩具買ったかも、W・・・
ってな訳で、今は完全にWに夢中です。

・変身!宇宙の騎士!
俺がアニメ史上もっとも好きな作品、「宇宙の騎士テッカマンブレード」が怒涛の商品展開を向かえました。
DVD-BOX、魂SPEC、そしてAT-Xにて再放送・・・来年にはES合金と、アーマープラスが発売されるぜ!

・実況!桜が丘高校軽音部!
テンション上がって、俺本人出演のけいおん実況感想という暴挙に出ました・・・けいおん、かなめも、けんぷファーと実況感想はやりましたが、けんぷファーの途中でリタイヤ・・・
記念すべき1回目は結構地味でしたね。
今期は観たいアニメが無いので、実況感想はやりません。しかし、けいおん!は2期が決定しましたので、放送開始したら実況感想やりたいと思ってます。

・惨劇!NNT!
去年の流行語大賞は「無い内定」でしたよね?確か
不況のせいで全く就職できずにいる現状・・・更にポッポが面白政策を進めるおかげで景気が・・・2012年待たなくても日本は終る・・・

・究極!変態ライダーペケイド!
・・・なんでこんな事したんだろ・・・後悔先に立たずとは正にこの事。
あと、こんな事とか、こんな事とか、こんな事もしたなぁ・・・
要するに俺は脱ぐのが好きなんだな。バカなんだな。




まぁ、そんなこんなで、今年も色々とバカな行動するかもしれません。
その時は遠い目で見ちゃって下さい。叩いて下さい。晒して下さい。コラして下さい。そんな事されると喜んじゃいます。
とりあえず仕事探さないと・・・

コメント

あけましておめでとうございます~

マックスさんはララ並には脱いだりフォームチェンジしてる感がありますねwww

あけましておめでとうございます

僕はなんだかんだで脱いだときのテンションが一番好きですよ~変態っぽくて

あと今更気づいたんですが、変態王で検索するとトップにこのブログがくるんですねw

今年も応援してます

あらためまして謹賀新年です。
ソルゲムネタの同人誌良かったです。
そういえば、あの幹部みたいな人はどうなったんですかね?

あけましておめでとうございます!
ボクも無い内定でテンションが・・・一回りして(゜∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャって感じですw
ボクの衝撃はこのブログを見つけたときですねw
放送中のけいおんのことを調べててたどり着いたときのショックといったら・・・

これからのアニメ実況も勝手に期待しております!
最近寒いから脱ぐのには気をつけてくださいwお互いに内定とれるといいですね

あけましておめでとうございます!
昨年はリンク、コメントなどでお世話になりました。今年もよろしくお願いします! ブログの方も楽しみにしてますよ!

>>惨劇!NNT!
鳩ぽっぽは何をやってるんだか。ツイッターやブログをしている暇があるなら、国民のことを考えてほしいですね。もう今年いっぱいで辞めてほしいよ。

モー牛さん>
言われてみればララも自分もよく脱いでますね・・・うーん、次はドレスフォームのコスプレ!?(何

あたりめさん>
あけましておめでとうございます
最近なかなか脱ぐ機会が無くて・・・また変態記事書けるよう頑張ります!
なので今年も応援ヨロシクお願いします!

変態王を名乗るブロガーさんは自分の他に数名いますけど、断言します。俺こそ変態王だ!

冬川さん>
折角なので、ソルゲム編でレ〇プものやりたかったんですよ。
幹部・・・えーと、迷い猫参戦ですかね?ww

アマゴンさん>
あけましておめでとうございます!
新年早々アレですが、このままじゃ本当にヤバいですよね・・・

あー、まさかけいおん実況が切欠とは・・・すみませんね、変態全開でww今年はもっと酷い事できるよう頑張りますwww

でも今は、脱ぐより仕事を・・・頑張りましょうね、かなりマジで・・・

YUMAさん>
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますね!

ぽっぽはもう・・・本当にどうしようもないですね。何もしなくても悠々自適に暮らせるなんて、総理って凄い仕事なんですね(笑)本当に辞めてほしいですね

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する