美柑中毒感染!?

久々に覗いたら更新されてた。
http://www.j-toloveru.com/goods/goods.html
ToLOVEるが終っても、新商品が出続けるのは人気がある証拠ですね。
嬉しいかぎりです。

み、み、みかああああああんんん!!!!
ハァハァ美柑たんハァハァ
俺もうどうにかなっちゃいそうだお(#´Д`)

そうなんです、美柑たんの「ちょっと大人びた美柑の抱き枕♥」が発売されちゃうんですよヾ(*~∀~*)ゞ
とりあえず画像を見てくれ!



44133kora.png
無断転載になるので多少加工してます。
オタマが玩具のコントローラーに見えてしまったボクはもうダメみたいですね。
どうしてくれるんだよ、こんな抱き枕あったら襲いたくなるじゃないか!!

これの他にも「見続けてもえっちぃのは嫌いですと言われない猫にゃんヤミヤミ」と「すごくハレンチなツンデレ唯たん」のタペストリーまで発売されるという狂気・・・・
とりあえず抱き枕は買うね!もう俺脳がやられたみたい><
色々とガマンできないよーc(>ω<)ゞ


そして、迷い猫オーバーランのコミカライズが凄い事になってます。ToLOVEるファン必見ですぜ!
詳細は後日ネタバレしますね!



あと、明日あたりに「らぶから」が届くので、そのうちレビューしたいと思います。
更に、W玩具のファングメモリも購入したので、それもレビューします。

コメント

うーむ、本当ですね。
これは芸が細かい修正です。
美柑ってどうしてあんなにエロいんでしょう。
画集の着せ替え人形はすごかったですよ。
カラーコピーとってスッキリしてください。

ちょww修正ww

今僕口があんぐりあいたままでとじられませんよ!!
あぁどうせ通販したら『中身何?』とか親に言われるんだろうな・・・
早く一人暮らしがしたい!!!!

ちょっ…!み…みかーん!
おたまをどこに入れてるんですか~?

こんな素晴らしい修正をかけたら、別のハレンチな物にしか見えませんが、
でも私は、美柑が持っているのはおたまだと信じていますww

ちょwwww

何やってるんですかwwwww

全く美柑ちゃんはいけない娘だなぁ(ハァハァ

冬川さん>
美柑を見ていたらムラムラ来てしまい、このような事に・・・
着せ替え人形、頑張って組み立ててみます!

風太くん>
流石に抱き枕を親に見られたら恥ずかしいですね・・・買うとしたら絶対に親御さんに見られないよう気をつけてくださいね!

ティアさん>
オタマの柄が玩具のコントローラーにしか見えない自分は病気みたいです・・・w
仮にオタマだとしても、リトを思いながら・・・うーん、これ以上はいけませんねw

モー牛さん>
気付けば美柑が大変な事に・・・ハァハァ
これも全て美柑たんがいけない娘だから悪いんですよwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する