仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド ムービー大戦2010

観に行きました!W&ディケイドォォ!

いや~、楽しかった!
ディケイド最終回の汚名は返上できるかな・・・?

以下ネタバレ








茨城県庁大活躍!
っていうか最近の東映特撮のロケは茨城県庁率高すぎ
----以下反転-----
[ディケイド]
超展開だったけど、ちゃんと完結してて安心しました。
相変わらずのライスビレッジ脚本だけど、まぁあの程度は許せるかなぁ・・・ツッコミどころ満載だけど

・しょっぱなスカイライダーが面白い事に・・・でもディケイドのFARのカードの模様が延々と迫る演出は良かった
・Jとディケイドがドンパチしてて、茨城県庁涙目
・鳴滝さん、とじいさんが相変わらずのハイテンション演技で吹いたww「おのれぇ!ディケイドォォォォ!」も健在で安心した!
・4人同時変身は燃えた・・・TV本編でこれが観たかった!
・「いくぜ!いくぜ!いくぜ!いくぜぇぇぇ!」
・全最強フォーム、ドラスをリンチ
・タックルは完全に誰得・・・


[W]
TV版と一緒で普通に仕事依頼からお話は始まります。
吉川晃司かっけええええ!
超渋くて本当にハードボイルドだった・・・
もうマジでスカルかっけぇの一言に尽きる。

死んだはずのおやっさんが復活して傷心のあげく探偵を辞めようとする翔太郎。でも、フィリップの説得(過去話と翔太郎の知らないビギンズナイト)のおかげで、再び相棒同士となる・・・この流れは本当に面白かった。やっぱり二人で一人の仮面ライダーだ!

ファングジョーカーが意外と良かった・・・変身すると完全に野獣ライダー化してました。雄叫び上げてたし!ファングメモリ購入決定。


あと、デスドーパントの正体は許せなかった・・・完全にギャグ怪人じゃん!



[ムービー大戦2010]
そしてWとディケイド、2つの物語が1つに・・・
とりあえず、劇場版なのでCGのクオリティは良かった。
やっぱりヒーローの競演は燃える!

サイクロンサイクロン、ジョーカージョーカーの出番はトドメだけ・・・もう少し活躍してほしかったなぁ

事件解決後、別世界の仮面ライダースカルが登場。どうやらその別世界ではたった一人で活躍してる模様。次の映画ではWと共闘してほしいなぁ




ってな感じで、観に行って正解だった・・・夏の映画版がオールライダーシーン以外が微妙だった分、楽しめたかな。
あと、ユウスケが強くなってた!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する