矢吹立ち

世の中には色んな立ち方がある。
クリエイターそれぞれ色んな立ち方がある。
カトキ立ち、安彦立ち、ジョジョ立ちなど・・・
色んな立ち方があるなら、矢吹立ちがあってもいいじゃないか!

前々から、To LOVEるを読んでて気付いたのだが(黒猫は読んでない)、矢吹先生独特の立ち方を見つけた。
↓こんなの
yabukidati1.jpg
腰を少し引き(両足を前へ)、胸を反らしている。
この立ち方、コミック読んでもらえばわかりますが、頻繁に登場してます。
コミック1巻の表紙のララもこの立ち方。
To LOVEる-とらぶる 1 (1) (ジャンプコミックス)
この立ち方を勝手に「矢吹立ち」と命名する。
俺はこの立ち方大好きです。だって可愛いからwwww



・・・という事で実践してみました。
矢吹立ちを習得すれば、To LOVEるの世界に行くための第1歩になるんだ!(なりません
CIMG0255.jpg
ん?可愛いく見えるぞ!(見えません
CIMG0254.jpgTo LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュア
俺「俺が春菜だ」

机に置いてあったフィギュアでやってみた。
CIMG0261.jpgTo LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュア
ミクロマン「俺がはるn(ry
CIMG0276.jpg
アニメにもゲスト出演した太陽の牙のコンバットアーマーさん
・・・無理です。

結論:女の子がやれば可愛い立ち方。
    矢吹先生は美少女描きの天才。



では、各クリエイター達の立ち方を比べてみよう。
超像Artコレクション ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎 ブラックver.
ジョジョ(荒木)立ち
MG ユニコーンガンダムVer.Ka
カトキ立ち
リボルテックヤマグチ No.23 ダンガイオー
大張立ち
moe203142720gundam20mecha.jpg
河森立ち
yasu.jpg
安彦立ち
RX93nu2.jpg
出渕立ち
CIMG0257.jpg
矢吹立ち(ニセモノ
yabukidati2.jpg
矢吹立ち


矢吹立ちやってくれる女性の方募集しますwwww
日記に晒されたい人大歓迎wwww

コメント

ス…カート…?

ちょんも~>
それは私のTシャツさんだ!
袖ありTシャツを巻いてスカートに見立てたのさ

もうコス衣装買いまくっちゃえばいいのにw

166>
まずはToLOVEるの制服からだっ!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する