ときメモ4購入

ようやく卒論も一区切りつき(まだ終ってはいない)、とりあえず再び更新できました。

そして・・・

ときメモ4購入
ときめきメモリアル4
ときメモから10年・・・ボクはずっと、待っていた!
ん?蛍光色でCGがキモい3なんて知らないなぁ・・・



やっぱときメモシリーズは面白いなぁと改めて感じました。
ただの恋愛シュミレーションじゃなく、本当にカオス!
男キャラとかアホばっかりでニヤニヤしちゃう!
特に親友キャラの学(CV:坂口大介)が新八すぎて吹くwwこの人叫ぶの禁止!絶対笑う

そして今回、一番気に入ったのはキャラクター。いや2のキャラも大好きだけどさ!
特に、語堂つぐみ(CV:矢作紗友里)がヤバい・・・やっぱおはぎボイスはいいね!この子は超ツンデレだけど!
幼馴染の都子(CV:福園美里)もお気に入りです。何か〇〇〇〇化しちゃうみたいだけど・・・これから楽しみだ


-----
ここからは別の話題



ジャンプSQにて1月号から矢吹先生作画の「迷い猫オーバーラン」が連載されるのが確定しましたね。
もちろん、「ToLOVEる」の名を冠してるからにはちゃんと感想書く予定でいます!なのでSQを購読する事にします。他のマンガは読まないだろうけど・・・
あと、ジャンプ本誌での読みきり連載も決定して、それも楽しみです!

ToLOVEる画集もお正月に発売するみたいです。






また別の話題ですが、明日の朝、ディケイド&Wの映画観に行きます。
なので、明日の昼間あたりネタバレ日記(もちろん反転して)書くかも・・・

コメント

ときメモは徹夜で女の子ゲットできずに終わった過去が2回あるので・・・いや、買おう。

矢吹先生の読みきりたのしみですね!

仮面ライダーの映画見に行くのは予想付いてましたけどウルトラマンは行かないんですか??

な!
ときめもにぉはぎと福圓さんが・・・
戸松さんがいたら俺は購入確定だったんですけどねww

そういえばもう明日映画なんですね~、俺もやはり行かなければ・・・今回はてつを出るんですかね?

マックスさんも卒論ですか~…
ボクも卒論追い込み中です。お互い頑張りましょう!

ときメモ4おもしろそうですねwボクも卒論が終わったらプレイしてみたいです

矢吹先生の新作には期待です!
原作のほうは読んだことありませんが、作画の良さは折り紙付きですからね!

風太くん>
ちゃんと攻略wikiとか見てればきっとゲットできますぜ!

読みきり楽しみすぎて今からwktkが止まらないですww

とりあえずライダーだけ先に観て、ウルトラマンは後で観に行く予定でいます。

モー牛さん>
戸松さんいない代わりに、花澤さんいます・・・ToLOVEる声優が3人いますよw

残念ながらてつをは出ませんでした・・・本当に残念

アマゴンさん>
卒論大変ですよね・・・頑張りましょうね!

ときメモ4は本当にお勧めです!
やっぱり面白い・・・

毎月SQで矢吹作画が見れるのは嬉しいですw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する