ToLOVEるオフセ本完成したぞ!

みなさん、お久しぶりです。
放置されたかと思われてるでしょうけど、単純に忙しかったからです。
何と、以前から作る作ると言っていたToLOVEる追悼本が完成しました・・・
厳密には完成と言うか、入稿完了しただけなんですけど;

冬コミにて友人であるはやみんのサークルにて委託販売していただく予定です!
場所は3日目東ト22a「ドリメカ」


初挑戦のオフセ本という事で、個人サークルを設立しました。
サークル名は「どた☆きゃん」
友人からのアイディアをそのままパクりました。

肝心の中身はというと・・・
ソルゲムに捕らえられた春菜と唯、合成スライムが彼女達に迫る!
原作9巻のあのエピソードのパラレルとして描きました。


しかし、絵のクオリティに関しては・・・・
夏コミけいおん本の悪夢再来
同じ過ちを繰り返してしまったみたいだ・・・
結局何にも成長していなんだなぁと実感。
割と早めに原稿書き始めたのに、ソフトの使い方、dpi云々、ペン入れ等で試行錯誤してしまい、気付けば日付が迫り突貫作業になってしまっていた・・・
正直、同人を舐めてました。
この反省を活かし、次は更に向上したいと思います。
次回は当選すれば”どた☆きゃん”名義で水戸コミ参加予定です。


んで、これが表紙のイラスト
タイトルは「すらいむとらぶる」です。
hyousikansei.jpeg
けいおん本の悪夢再び。
事物を見ると、線がアンチ何ちゃらが利いていないらしく、ギザギザしててカッコ悪いんです・・・
設定の仕方とかサッパリで・・・
ちなみに塗りはpixiaを使いました。次は有料ソフト買うか・・・
何かお勧めソフトありましたら誰か教えてください・・・
とりあえず、なんちゃって程度ですが、アニメ塗りを覚えたゾ!


そして、これまた告知なんですが、ToLOVEる-とらぶる-考察」の冬川様(3日目V-13a)が主催しているToLOVEる-とらぶる-感謝本にゲスト原稿として参加しました!
錚々たる参加メンバーの中(俺の憧れのたくみなむちさんとかいます!)、いかにして立ち向かおうか考えた結果、ある趣向を凝らした絵にしました・・・弊ブログの常連さんなら何したか大体予想つきそうだけどww
あとはアンケート書かないと;書きたい事ありすぎて迷うww



すみませんが、またしばらくブログ更新できなそうです。
卒論があるんで・・・

コメント

完成おめでとうございます!
たくみなむち様に寄稿していただけるとは、
夢にも思ってなかったです。
もうあの方には、30回以上スッキリさせてもらってますね。
個人的には「たっぷりとおいしいみかん」が白眉でしょう。あの本はもう、我慢できないんですよね。いろんな意味で。

ちくびがすんげーリアルww
 
友達が冬コミいくらしいから『すらいむとらぶる』買ってきてもらおうかしら・・・。

どうせならスゥウィィーツゥゥ!!と絡めた
クリームネタをやれば良かったのにwww

冬川さん>
ありがとうございます!

たくみなむちさんは本当に素晴らしいです・・・自分もかなりの回数スッキリしました!
夏コミでの新刊は神がかってましたね

風太くん>
実際に原寸サイズで見るとあんまりリアルじゃないよ・・

18歳未満の方は買えないのでそこんところは宜しくお願いしますね。

秋さん>
ネーム考えてた時はスイーツは未登場でした・・・
あと、スイーツの吐くクリームはガチガチに固まりますよね。それはそれで別性癖に繋がりますよww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する