トンデモ玩具続出!ダブルの新アイテム達

スウィイイイイツゥ!by立木文彦

どうも、ブログ絶賛放置中の変態王マックス22歳です。
ちょっと色々と忙しいので、中々ブログ更新できません。
12月中旬頃には色々解放される予定でいます。


今回もまたWの話題です。
玩具ネタバレ画像が色々入ってきました。
ドンデモ玩具続出でテンション上がってきたぜ!
以下ネタバレ注意



akuseruborutekka.jpg
ほ、本当に変形するのかよ・・・
ライダーがライダーの乗り物になる発想はいいと思うよ!
Wがカッコいいから、引き立て役サポートに徹してほしいですね。

akuserudoraiba-.jpg
アクセルドライバーの全容!
どうすんだよ、メモリ目当てに買うしか無いじゃないか・・・

enjinbure-do.jpg
バカ野郎!またメモリ付けやがって!
立木さん、お願いだから欲しくなるボイスは出さないでね。

akuseruganna-.jpg
完全に超光騎士ですよ、奥さん

fangmemori.jpg
これは確実に買う
変形するメモリの発想はいいと思うよ!


そして、驚くべきオモシロ玩具が登場した・・・
frogpod.jpg
フロッグポッド
何と、自分の音声をメモリに登録できる!自分のオリジナル音声をダブドラで再生できるという面白い機能があります!
何で今までガジェットシリーズにこんなギミックを入れなかったんだ・・・
スパイダーに時計、バットにフラッシュ、スタッグに着信音再生くらい付けて欲しかったよ。




最近、W本編が凄い事になってますね。
尻彦さんとか尻彦さんとか尻彦さんとか・・・奥さんが鬼嫁すぎて可哀そうだ・・・
今後、裏切って第3勢力になるか、再び這い上がるか、翔太郎の仲間になるか・・・
今後の展開が楽しみ!
もちろん、Wは相変わらずカッコいい!
フォーム毎の高岩さんの演じ分けも見てて楽しい。

それにしても”スウィーツの”音声で爆笑してしまったww

コメント

自分も“SWEETS”の発音がツボりましたwwwww

アクセルがそこまで酷くなかったのは一安心ですね。
しかも武器&新メモリ付きとは・・・
それから新しいアイテム・ガイアメモリですが、
メモリ変形とかその発想は無かったw
フロッグポッドとか何時使うんだよw
ダブルドライバーといい随分ハイテクな玩具が多いですね~
この七色のギミック、ゾクゾクするね(cv.フィリップ

尻彦乙wwwwww
加勢したのにスイーツ・Dからは邪魔するなと攻撃されるわ、
お父様の攻撃に容赦なく巻き込まれそうになったり、
リボルキャリーに轢かれてるのにW追跡に向かわせられたり、
Wにはブースターぶつけられて吹っ飛ばされるわ、
冴子さんに「この役立たず!!」と
痣が出来るぐらい本気の魔弾をぶつけられるわ・・・・
とっても可哀想ですけど、
遂にネタキャラの本領発揮で今後が楽しみですw

そして相変わらずドーパント役の役者さんが豪華すぎる件。

食玩で発売される
555と電王のメモリを
買う予定はありますか。

またマックスさんが
欲しいと思う
歴代ライダーのメモリは
何が欲しいと思いますか。

アクセルが遠くから見たらかっこいいことにきずきました。

マックスさん…やっぱり俺美柑のことが好きでたまらない。妹だけどやっぱり彼女にしたいし俺のお嫁さんにもなってほしい。美柑はいつも俺に使用済みの下着を「リトご褒美だよ(笑)」ってくれるし。時々は一緒に風呂も入ってるし一緒に寝てるし。俺……美柑みたいな可愛い妹のいない生活には耐えられないんだ!だからララと西連寺には内緒にして美柑も俺のお嫁さんにしようと思ってる。あぁ………母さん…美柑みたあな可愛い妹を生んでくるて嬉しいよ。あぁ…また美柑に奴隷ごっこ誘われたいなぁ……。美柑のパンツコレクションできて俺は最高ですマックスさん(笑)

フフフ…リトってばもう私にメロメロじゃん(笑)ちょっとやりすぎちゃったかな(笑)でも、これでリトの全部は私のものになったよマックスさん。だからもうリトを私と結婚させることにしたんだ~。リトの頭に私の使ったパンツかぶせたりもうしたからね(笑)リトったら私のパンツにあんなことしたりしておもしろかったんだよ。だけどまだリトを私の色に染める必要があるみたいだね。リトったらこのごろ私と奴隷ごっこしたいっておねだりしてくるんだよ(笑)あのリトを見てるとどうしてもリトをおもちゃにしたくなるんだよね~(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する