驚愕!仮面ライダーアクセル!

大変だ、仮面ライダーWに新ライダー登場が確定したぞ!
その名は、仮面ライダーアクセル
スカルは別として、実質的に2号ライダーだね!
カブトでいうガタックみたいな感じ!

すでに玩具のネタバレ画像来たので、覚悟のある人だけ見てください。
ディケイドコンプリフォームの悪夢を見たんだ、もう何が来ても驚かないぞ!


akuserue-.jpg
え――――!?
なにこのレスキューポリス!?一瞬マジでシンクレッダーに見えたぞ!
完全にメタルヒーローです、本当にありがt(ry

壷のバレ氏によると、
バイクに変形する
サイコローダーじゃん!!?
・・・まぁドーパントもモンスター形態に変形できるし、Wだって真っ二つに割れるから、そう考えるとおかしくは無いんだけどね。ガイアメモリの力で変形すると。
もうね、バイクルとかザボーガーだね。うん。

見た目は、まだ顔しかわかりませんが、ダサいです。
まぁ電童みたいにゴーグルが上がって複眼が見えるんだろうね。そうだ、そうに決まってる!
そうじゃなくても、動けば絶対カッコいいはず!
次郎さんか永徳さんだろうから、期待できるはず!
もうコンプリフォームみたいな最悪なカッコ悪さは来ないと信じて・・・

コメント

初めてディケイドコンプリートFを見たときも衝撃的でしたが、
これはそれを軽く超えるネタっぷりですね・・・
ローカルヒーローっぽくて見た瞬間盛大に吹いてしまいましたw
個人的には今週の亜樹子メイドに匹敵する悪ふざけにしか思えない・・・

そうだ!コイツはきっと顔面からミサイルを発射したり、
ファイナルベント:デットエンドでバイクに変形して、
スピニング回転しながら竜巻起こして突撃したりするんだ!
最後は油断してスミロドンに体を引きずり回された後、
空中に放り投げられてナスカに串刺しに(ry
しか思い浮かびませんwwwww

ww

えーっとスパイダーマンにしかみえないww

秋さん>
落ち着いて!
まぁ、まだ顔だけですからね。きっと動けばカッコいいですよ!
それにゴーグルも動きそうだし・・・

でもやっぱりバイク変形は実際に見ないとどうなるか・・・

風太くん>
仮面ライダーの世界に違和感を与える男!スパイダーマッ!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する