ToLOVEる16巻限定版早売り入手

昨日から早売りで並んでいる店がある模様。
いち早く見たい方は本屋さんへ急げ!
ま、予約してる人は遅かれ早かれ確実に入手できますけどね。

to16gen01.jpg
今回の表紙はRUN&KYOKO
良かったねルン、久々の表紙だよ・・・TT

限定版の中身は・・・
to16gen02.jpg
勇者はるな&武道家ゆい
うおおおおおお!春菜ああああ!唯いいいいい!
俺のToLOVEる脳内2大ヒロインだ!
あ、今では春菜ちゃんは嫁から愛人に下がってしまいましたけど・・・


まだOVAは観てませんが、単行本の加筆修正を・・・
今回は凄いですよ、また矢吹神が色々と伝説を作ってしまったようです。
下記、ネタバレになりますので、避けたい人は買ってから見る事をお勧めします。


・春菜の授乳プレイ!
・卑猥な擬音、「くぱぁ」発生!
・リトの指、数ミリ下がれば、唯の具が

この3つが凄すぎます・・・
特にくぱぁとかくぱぁとかくぱぁとか・・・コラだと言ってよバーニィー!天下の少年ジャンプでやるとは、流石矢吹神!
っていうか、唯回がかなり多いです。全国100兆人の唯ファンの皆様、存分に乙女な唯を楽しんでくださいね!


次はアニメの感想ですね。
それじゃ、ついにToLOVEるでも弊ブログ伝統の方法で感想書いちゃいますかね!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春菜の授乳プレイに唯の股間が「くぱぁ…」To LOVEる単行本16巻を徹底検証!

 さてついに発売されましたTo LOVEる -とらぶる-単行本16巻!(休日の関係か、もう限定版は発売されています) ★トラブル134 「強引なる盤上」...

コメント

くぱぁは目を疑ったww

風太くん>
ネタバレ画像見た時、本当にコラだと思ったのは内緒だ!

「知らぬが恋?」でのモモの発言

「私はコレでいいと思ってるから」の台詞での「コレ」が
「愛人」という書き方に変わってたwwwww
ついにはっきり言っちゃったよこの娘wwwww

秋さん>
うわ、マジだwww
今回の修正はいつも以上にハイテンション過ぎて困りますwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する