メガミガマジン115号にて、ToLOVEる特集

今月号のメガミマガジンより
megami11501.jpg
久々のToLOVEる特集ページ!
しかも、おかゆ書き下ろしだー!
見たい人は買ってね!

更に、興味深すぎるインタビューが・・・
megami11502.jpg
>アニメは続けていきたいですね。
なん・・・だと・・・!?
でも、加戸じゃねーか!っていう突っ込みは無しで・・・
ぶっちゃけ、アニメ2期やるなら作画スタッフ以外総入れ替えしてほしいんだけど・・・


実は以前、このような書き込みが・・・
↓集英社の中の人らしい
804 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/10/14(水) 16:23:14 ID:mlAxa0Ly0
JSQ来年2月号から続編連載開始
アニメ2期もあるかも知れないとのこと


もしかしたら、これは本当だったのか・・・
更に、11月4日発売のジャンプSQにて、重大発表が・・・
そして全ては、12月4日のジャンプSQでわかるはず・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

監督が続編を示唆?「To LOVEる」OVA版5巻はララたちが脱ぎまくります!

 本日発売のメガミマガジン2009年 12月号に、2010年2月4日(木)発売予定の「To LOVEる -とらぶる」OVA版第5巻の記事が載っているのですが、この...

コメント

え、俺は脚本が変わっても声優の入れ替えがあったら見ませんよ、春菜ヤミペケリト美柑ルン唯沙姫お静、特にララが変わったらもう俺の中ではNot To LOVEるでしかないので…

ま、声優入れ替えなんてないと思いますけどね!!


でも二期はあると思ってますけどね!!監督はイマイチ信用してませんが…ww

二期!!!

二期はうれしいけど夜遅くまでがんばって起きて(8時に寝てるやつは深夜まで起きるのがツライのダ!)主役が猿山とか言うのはほんとになしにしてほしいですがねっっっ!!!!!!
 

モー牛さん>
流石に声優を入れ替えは無しですよww厳密に言うなら、キャラデザと声優以外の総入れ替えですね。
ToLOVEるのキャラは、みんなハマリ役ですからね

2期やるのは信じたいですよね!
監督より、大和屋がどう絡むのかが心配です・・・

風太くん>
深夜見るのが辛いのなら、録画すればいいと思うよ!
猿山主役回をまたやったら、激怒しちゃうかも!

あれそうでしたか、もしかしたらまだあの人だけはイラっと来るから変わればいいと思ってるんじゃないかと思って少しつっかかってみたんですがww
それなら良かったです(*^_^*)
(あ、思われてても気にしないから構わないんですけどねww)

大和屋もかなりの不安材料ですよね…To LOVEるのだいぶ前から信用の薄い人でした。
あ~もう本当にキャラデザと声優は神がかってるのにこんな事って…


監督:矢吹健太朗
脚本:長谷見沙貴
作画監督:岡勇一
キャスト:渡辺明乃、戸松遥、矢作紗友里、福圓美里、他

これで同人アニメ作ったら本物より最強なのが出来ると思うんですけどww(もちろん全年齢で)

モー牛さん>
いやいや、あの人は充分ハマリ役じゃないですかww時たまイラっとくるだけで・・・

大和屋は、特撮だとガチな話書けるんですよねぇ。特にマジレンの冥府十神編が面白すぎでした
あとは、カブトボーグとか・・・うん、萌えアニメとは相性最悪なんだね!

もちろん、同人アニメ作るなら全年齢ですよね!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する