ブログ復帰

ご心配をかけてごめんなさい、ボクは何とか生きてます。
と言う訳で、ようやくブログ復帰できました。

今後、ToLOVEる関連の情報が一気に押し寄せてきそうですね。
テンプレも変えましたが、少しずついじっていく予定です。
なお、アニメ実況感想は当分やらないかもしれません・・・

ちょっとチラシの裏になってしまうんですが、ブログを一時閉鎖した理由を・・・
今までのブログの記事を見るとわかりますが、私は私生活でもブログでも、一般常識が欠如しています。
基本的に酷いところばかりですが、特に遅刻やドタキャンが酷くて・・・
そんな悪い癖を繰り返してしまったせいか、友人間とのトラブルになってしまいました。
今では自分の犯した罪の重さを悔やんでいます。一度失った信用は取り戻すのはほぼ不可能ですからね・・・
人生でここまで猛省したのは初めてです。今まで何学んできたんだろう・・・
そのため、頭を冷やす意味を込めてしばらくブログの更新を自粛していたのです。


ですが、変態ブログ設立から1年以上、ここまで来たら非常識を貫き通した方がいいのではないかと考えました。
という事で、ようやくブログ復帰へ戻る事ができました。

もちろん、私生活では常識ある行動をとるようにします。二十歳を越えてこんな事を言うのもおかしな話ですけど・・・
それに、これから社会人になるのに、ドタキャンや遅刻をしたら即アウトですからね・・・

ですが、ブログでは通常通り暴走します。顔出ししてる時点で常識もクソも無いんですけどね・・・




とりあえず、少しずつ更新していきますね。
ToLOVEるキャラ萌えファイルは次の月曜に更新できないかも・・・

コメント

まっくす~おかえり~

というわけでマックスさん復帰おめでとうです!おかわりはスルーの方向で…ww

今後またTo LOVEるが起きそうな起きなさそうな感じですからね~、これからまた頑張ってください!

アドレスなど変更ないようで、良かったです。
マックスさんのブログが読めないと、さびしかったです。
冬コミの当落も発表されましたが、いっしょに同人もブログも頑張っていきましょう。

モー牛さん>
ただいまです!

色々とToLOVEる関連の情報が出てきているというのに、更新しないのはダメですよね!
再び頑張りますよ!

冬川さん>
ご心配をかけて申し訳ありませんでした!
とりあえずまずはToLOVEる本の完成ですね・・・頑張りましょうね!

ちゃんと生きてくれているようなので安心しました。

このブログが閉鎖した時は、マックスさんに何か起こって、某英霊のように世界に絶望し、
自分まで憎んでしまったのではないかと思って心配しました。
でも大丈夫そうでよかったです。

今日もお元気で何より♡

とりあえずブログ再開してくれてよかったぜ
いつも見てるので頑張ってください

ふっははは!!!!!
春菜ちゃんに白くてべたべたしたものかけてたりはだかになったりをブログに載せたのがばれてK察に手錠かけられたと思ったぜ!!!!
 


ブログ再開とてもうれしく思ってます!!!!!

お帰りなさいです。見れなくて結構寂しかったんですよ?
またマックスさんの記事が見れるのは嬉しく思います。

こういうお帰りコメが遅れたのは、マックスさんが今までと
大きく変わってしまったのではないか・・・と思って
ブログを見るのが怖かった為なのですが、
この次の記事を見て、ああこの人まるで変わっちゃいないんだな(変態的な意味で)と、
見事にその不安が杞憂に終わったので安心しました。

これからもToLOVEる&春菜愛に満ちた記事を楽しみにしておりますっ!

お元気そうでなによりです。

タイトルが「ToLOVEる VS 聖人王」に変更してなくて安心しました(笑)
これからも面白い記事、楽しみにしています。

ディートリッヒさん>
本当にご心配をおかけしました・・・
正直、自分に絶望した結果の一時閉鎖だったんですけどね

これからも元気にやっていきますよ!

うんたんさん>
見続けてくれる人がいるかぎり、頑張りますよ!

風太くん>
ははは、K察に捕まったら新聞かニュースになっちゃうぜ!

心配かけてごめんなさいね

秋さん>
寂しかったと言ってもらえるだけで、本当に嬉しいです・・・

変わってしまうのではなく、変わろうとは努力するつもりです。元々自分の非常識さが原因ですから・・・
もちろん、ブログでは非常識さ、そしてToLOVEるへの愛を貫き通しますよ!

ティアさん>
流石に聖人王と名乗るのは自惚れすぎですねw
これからも変態王として頑張りますよ!

おかえりなさい。
ブログの暴走はいいんじゃないですか?
期待しています^^

めたぼdeぽんさん>
ただいま。
はい、ブログでは遠慮なく暴走しますよ!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する