ToLOVEるキャラ萌え図鑑!-file07.ナナ・アスタ・デビルーク-

前回のモモに引き続き、双子の片割れであるナナ・アスタ・デビルークをご紹介!

nana01.jpg
モモとは正反対で、動物達と一緒に戯れるお転婆娘。
ある意味、美柑より子供っぽく、少しづつ大人へと成長していくのが彼女の魅力です。
成長する以前に連載は終りましたけどね!

nana02.jpg
また、乱暴な性格のため、よくリトは苦しめられています・・・
モモが植物とお話できるように、ナナは動物とお話できます。
もちろん、デダイヤルで召喚も可能!
nana03.jpg
この他にも、凶悪な動物達を多数所有。
ToLOVEる117の扉絵ではドラゴンらしき動物もいました・・・凄いぞ!


しかし、まだまだ子供なナナたんも、恋愛について考え始める時期が来ました。
西連寺家の愛犬、マロンをナナが助けた際、春菜ちゃんがリトを好きだという事実を知りました。
「一緒にいると温かい気持ちにさせてくれる」とリトの魅力を春菜ちゃんから聞かされたナナ。
今まで全く認めてなかったリトを少しずつ見直しはじめました。
nana04.jpg
それからと言うもの、他のヒロイン達からの話を聞きながら、恋愛について悩むようになりました。
nana05.jpg
でもやっぱりまだわからないみたいですね。
これから少しずつ考えればいいよ、時間はまだあるんだから。
・・・・って連載終ったじゃねーか!

nana06.jpg
もちろん、リトから褒められると顔が赤くなります。
でも、明確に”好き”にならないまま連載は終りましたけどね!(しつこい)
これらの様子を見ると、明らかにあの日は来てないみたいですね。美柑やモモは間違いなく来てるだろうに・・・

しかしながら、恋愛はよくわかっていないものの、胸の大きさにはコンプレックスを持っています。
nana07.jpg
モモが大きいですからねぇ・・・
更には、”ぺったんこ”という単語に弱いらしく、よく怒ります。
リトが間違って胸をタッチした時もその様子でした。


実はナナ、某有名ツンデレヒロインと似てます。
nana08.jpg
nana09.jpg
クンカクンカしたくなる桃色ブロンドヘアー、ぺったんこ、ツンデレ、と故意にやってるとしか思えない程似てますww
OVAのキャストが発表する前は、ナナのCVはくぎゅだと信じてた時期が僕にもありました。
ちなみに、ナナ役が伊藤かな恵さん、モモ役が豊崎愛生さんです。




それと、何度も言いますが、私にとってToLOVEる連載終了の最大の心残りは、
大人に成長しきれないまま終了
なんです・・・



file01.セリーヌ
file02.夕崎梨子
file03.籾岡里紗
file04.村雨静
file05.レン・エルシ・ジュエリア
file06.モモ・ベリア・デビルーク
file07.ナナ・アスタ・デビルーク

コメント

セリーヌ、最初はルイズに似てると私も思ってましたが、
ルイズほど何事にも必死じゃないですよね。

割とのんびりしてる気がします。
胸のこと以外は。
いい友達になれそうですよね。

連載が進んでいたら…やはりリトにデレていたんですかね?

ナナのパイタッチの擬音「ペタッ」ですからねwwwwwww
あ~ナナたんかわいいよナナたんwwww

俺も声優くぎゅになるんじゃないかと思ってましたwwwでもまあ、日野ちゃまもいないし・・・銀魂はムチャクチャ狙ってんのか日野理恵兄妹ですけどwww

しっかし、まだ本物のナナたんの胸が大きくなる話をやっていないのに連載終わるなんて・・・まあペタンコについて悩むナナたんを見ているほうが楽しいからいいかなww

冬川さん>
ルイズに似てるのは見た目とツンデレだけですからね。ナナはツンデレというか、リトに対して凶暴になりますよね。

まだデレてないナナは、リト争奪合戦にはまだ参戦してませんでしたからね・・・のんびりしている感じもわかる気がします。
でも、いつかはデレたんでしょうね。唯みたいに少しずつリトの魅力を理解していきながら・・・

モー牛さん>
ナナたんのちっぱいプニプニしたいおおおおおおお!!!ハァハァ

くぎゅ日野ペアの代わりに、かな恵&あいなまペアですからねwwどちらにしろ競演が多いという・・・

モモの胸の大きさを見る限り、ナナたんの将来は絶望・・・むしろペッタンコ万歳!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する