風邪ひいた

風邪ひいた。ダルい。MMM(もう、マジ、無理)。
3連休の鬼のようなバイトで疲れが溜まったのかな。もうやだ、飲食店は人殺ししたいのか。
ぶっちゃけ、1日中マラソンしてるようなもんだしな。走らないと回らないから。

まぁ、そんな愚痴はどうでもいい。
今朝、ちゃぶ台に、ラムネの袋が置いてあった。
その中にオレンジと書いてあるラムネの包みがあった。
・・・ハレンチに見えた
1217925495670.jpg
もうダメだ俺末期だ。
To LOVEるを読まないと禁断症状起こすぐらいダメだ。
もう現実の世界なんてやめてやる。
俺はリトになるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
むしろ、俺がリトなんじゃね?現実では女に相手にされないんだが、To LOVEる読むとヒロインみんなに相手にされる。やっぱ2次元最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
絶対神:矢吹健太郎大先生最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


・・・もうダメだ。寝よう。
ついに頭が完全に逝かれた。
とりあえず、2次元キャラと結婚できる法律を作ってください。
お願いですからぁっ!

コメント

いや~俺もキツイっすw
なんか、ブログ書きたいのに力が入らないから少しだけでも書いとこうって感じでいつもしてます。
俺もTo LOVEるの世界へ入りたいです。
マックスさん頑張ってリトになってください(笑)w

伝説の火帝憲さん>
むしろ、みんなでリトになりましょうよwww
To LOVEる読んで現実逃避ww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する