ToLOVEるキャラ萌え図鑑!-file06.モモ・ベリア・デビルーク-

今回と次回の2回に分けて、ララの妹である双子をピックアップ!
まず先に、自称リトの愛人であるモモ・ベリア・デビルークを紹介しましょう!


ボブヘアーで双子の片割れより胸が大きい、デビルーク星第3王女。
momo1.jpg
普段はお淑やかで優しい女の子なのですが・・・

実は腹黒
なおかつ凶悪

momo2.jpg
よくナナは怒らせてます・・・
この双子、実は人以外の生き物と会話ができるのです。
ナナは動物に対し、モモは植物に特化しています。
momo3.jpg
デダイヤルでオキワナ星のシバリ杉を呼ぶ事も・・・


ララ、ナナとは違い、とてもおませな女の子です。
momo4.jpg
ララの知らない事いっぱい知ってそうですね・・・

悪霊に取り付かれたザスティンが脱ぎだした時には、
momo5-1.jpg
喜んじゃってます・・・
しかし、いざ自分が脱がされてしまうと、
momo5-2.jpg
恥じらいが出てきます。
ただし、劇中の発言を見る限りじゃ、リトにだったらいくらでも見られて大丈夫そうですが・・・


もちろん、モモはリトに好意を持っています。
momo6.jpg
↑セリーヌが危機に陥り、必死にモモに助ける方法を聞くリトに胸キュンした訳です。
しかし、非常に積極的で、ある意味他のヒロイン達より進んでいるかもしれません。
momo7-1.jpg
朝、リトの布団の股間の位置にて何かが蠢いていると思うと、
momo7-2.jpg
ハレンチな格好でナニかしていた!
殿方の股間の周辺にてナニやってるんでしょうかね?気になります。
朝〇ェラ

更にはこんな発言も。
momo7-3.jpg
愛 人 宣 言
なんて大胆な・・・結局最後まで愛人のままでいましたねww

あまりにも積極的すぎるのか、美柑には敵視されています。
まるで嫁と姑の戦いみたいに・・・
愛人の余裕なのか、リトのベッドへ忍び込んだ美柑にこんな発言も・・・
momo8.jpg
なんという嫌らしい眼つき・・・
これじゃ敵いっこありませんねww


次回は、モモの双子の片割れ、ナナを紹介予定。


file01.セリーヌ
file02.夕崎梨子
file03.籾岡里紗
file04.村雨静
file05.レン・エルシ・ジュエリア
file06.モモ・ベリア・デビルーク

コメント

ボク、なんとなくTo LOVEるの
ストーリーを5つほど考えてみました。

・ララの発明により
 校長が突然イケメンの姿
 (中身は、変態のまま)に変ってしまい
 イケメンの校長が彩南高校の女子生徒を
 次々と口説いていく話。

・レンのことが好きな女の子(新キャラ)が
 現れてレンは、ララをとるかその子をとるか
 悩む話。

・御門先生がリトと同い年ぐらいの頃の話。
 (御門先生が地球に来る前の時代。)

・リトの両親が結婚する前の話。
 (漫画家の父親とファッションデザイナーの
 母親がどうやって結ばれたのかが
 気になります。)

・ララが幼い頃の話。
 (ララの母親が新登場し、
 もちろん幼い頃のナナとモモも登場。)

いや~、モモさんは…モモさんは…

ぶっちゃけ俺は腹黒背伸び調子こきキャラって、ストライクかボールかで言ったら100マイル顔面デッドボールというか、最高にきらいだったりして…あまりにも好感を持てなかったキャラですね…
リトをペケに入れた時もまたマヌケな失態を隠ぺいしようとしてるいやなやつとまで思いましたから…(大マジ)

同じ腹黒でもルンちゃんはよりマヌケというか、考える事が可愛いから大好きですww



…と書きましたが、まあ、野外○○ニーという変態プレイを見たらオセロが全部ひっくり返ってモモさん超大好きになりましたけどねww
大人ぶって調子乗ってるんじゃなくて、ただのド変態だってわかっちゃったんでww
おかげでさん付けで呼ぶようになっちゃいましたしww

う~ん、モモさんの変態っぷりをもっと見たかったなぁ…
それとモモさんにいじめられたいww

モモさんはね、ぶりっ子感がね好きだったデスね、(モモさんはぶりっ子の部類に入りますよね?)学校(三次元)で男の子に『こにょ問題わかんにゃいにょー テヘヘ』とかいってるやつぶりっ子しすぎなんですよ。あいつらが僕の『ぶりっ子の定義』のレベルを勝手に上げたんですよ!!!だからぶりっ子嫌いだったんですけど程よいぶりっ子ってあるんですよね。モモさんに教わりました。てゆーかぶりっ子使ってもかわいいやつなら許せるんだよ!!!
全女性がかわいけりゃ僕の心はまーるく幸せ!!!
 

 

わぁ~、モモちゃんだ~!
モモは私にとって、ある意味今作最強のキャラでした。
ハレンチな格好でリトのベッドに潜り込んできたり、ドSな悪魔に変貌したり…。堂々と愛人宣言したのも衝撃でした。
かわいい顔してぶっ飛んだ一面も愛らしいモモでしたが、長谷見先生がおっしゃっていた「内面の優しさ」の部分を掘り下げたお話も、もっとたくさん読みたかったな…、と今さらながら思っていたりします。

ロックスくん>
一番上は却下。同人誌でやってください。
2番目はありだとは思いますが、ToLOVEるでやる内容じゃない・・・
3番目以降は是非やってほしいですね。特にララが幼い頃の話は面白そうですね。

モー牛さん>
モモさんはToLOVEる内でも相当な伝説作ってますからねぇ・・・
野外オ〇ニー、朝〇ェラ、これは興奮しますからwww

って、モー牛さん、そのオセロ返しっぷりは俺でいうララみたいですねw
ToLOVEるのキャラは、みんなそれぞれ魅力あるって事でしょうかねwww

風太くん>
お、落ち着くんだ風太くん!いつもよりテンションがおかしいよ!

そもそもね、3次元と2次元を比べてはいけないんですよ!
そりゃ3次元のぶりっ子は誰だって腹立ちますよww
だけど2次元だったら問題無し!
それに、みんな可愛いからねっ!

ティアさん>
そりゃぁ少年マンガとしても相当な伝説作ってますからねぇ・・・両先生の男気と仕事人っぷりが垣間見えますよねw
モモに限った話じゃないですけど、もっとキャラを掘り下げる話は読みたかったですよね・・・今更ながら終った事を残念に思います。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する