新番アニメ感想2009年秋?

今年も残り1クールとなりました。
とりあえず(各1話)観た作品の感想でも書きましょうかね。
と言っても、話題作はほとんど自宅の環境じゃ観れないので、大した感想書けないけど・・・わざわざネットで見るのも面倒だし

不作だとか言われてる今期、果たしてアニメ業界の行方は・・・
・けんぷファー
各所で不評な今期ワースト候補のクソアニメらしいです。
でも俺は大好きだ!
面白いというか、楽しいって言葉が合っているかも。
ほっちゃんゆかりんの声優ネタだけで1クールは楽しめそうw
もちろん、実況はやるぜ!


・にゃんこい
意外と面白かった。
ネコの呪いを解くために、ネコアレルギーの男がネコ達の依頼を受けるってのがいいね。
でも、萌えアニメじゃなくても楽しめそうだね、これ。


・ささめきこと
ナニコレ、超つまんねぇ・・・
1話はシリアスで、2話からテンション上がるみたいですけど、こういう雰囲気アニメ苦手なんだよなぁ・・・


・あにゃまる探偵キルミンずぅ
今期最大のダークホース
スタチャの萌えアニメだからどうせクソアニメなんだろうなぁと思って観てみると・・・
意外と面白くてビックリ!
女児向けアニメな雰囲気かな?スポンサーはスタチャとブシロードだけど、何故か女児向け玩具のCMやってるくらいだし。
それに、変身アイテムの使い方が凄く販促みたいだった・・・あの効果音とか。
キャラデザも凄く可愛いね。けんぷファーよりこっち実況すればよかったww
放送期間は1年らしいです。
深夜にも再放送するみたいです。
リムたん(ビン底メガネの子)は俺の嫁!


・生徒会の一存
あまりの叩かれっぷりに、興味を持ちようつべで観てみると・・・
ひ、酷すぎる・・・
パロディの連発で寒い。キャラがただ喋ってるだけっていう・・・
キャラデザは可愛いと思うけど、肝心の作画まで・・・
これじゃキャラ萌えさえできなくて、話が寒いっていう最悪なアニメじゃん!
Aパートで観るの止めた。時間の無駄だ。ニコ動ですら評判悪いとか。
今期最強爆死アニメ


・仮面ライダーW
一応新番扱いだよね?
今期は、Wだけ観てればいいんじゃね?と思うくらい面白いです。
三条さんの脚本は上手いね、絶対玩具欲しくなるもん!特にメモリガジェットの見せ方は素晴らしい
サイクロン!ジョォカァーッ!




・あとは、レールガンとかそらのおとしものとか夏のあらしとかありますが、興味ないor観れないんで、多分感想は書きません。
・DARKER THAN BLACK 2期は、まだ1期を全部観終わってないので、とりあえず録画で。
・実は、鷹の爪も新シリーズ始まってるみたいです。1話見逃したorz
・なのは2期の再放送も始まりました。まぁ2期は面白いのでまた観るけど。
・ミラクルトレインが面白いらしい。あまりのカオスっぷりに


ところで、ロボットアニメ壊滅じゃねーかよ!
どうしてくれるんだ!
アスラ何とか2期は知らん!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する