ToLOVEる画集の頭の悪さに超期待!

ついに、ToLOVEる画集の詳細が公開されました!

とにかく凄いです!
全ページオールカラー
更に、特典も凄いぞ!
・超絶BIGポスター!!
・超絶ドキドキの袋とじ漫画!!
・超絶着せ替え紙人形!!

き、着せ替え人形だと・・・!?
頭悪すぎでしょwww
ララたんや春菜ちゃん、美柑たんヤミヤミ、唯ちゃん、ルン・・・みんな仲良く着せ替えごっこしましょうね~(#´∀`)ハァハァ
想像するだけで興奮してきた!

袋とじも気になるし、BIGポスターも・・・
ああああああああ!楽しみすぎるうううううううううう!


発売は・・・年内に発売できるのかな・・・
値段は・・・5000円以内に収まるかな・・・
どちらにしろ私は2冊買います!



話変わりますが、来週の週刊少年サンデーにて、とんでもない事が起きているみたいです。
ん?なんでいきなりサンデーの話かって?
あえてジャンプの話題じゃないのがミソ。
絶チルにて、大変なコラボが発生する模様・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

袋とじ漫画!着せ替え紙人形!「To LOVEる」画集「らぶから!」 の圧倒的エロさ…!

 今週(2009年45号)の週刊少年ジャンプで「To LOVEる -とらぶる-」の今秋発売予定の画集につきまして、衝撃発表が…! その名も「らぶから...

コメント

「向こう」で散々騒いだのでもう何も語ることはありませんが、
しかし普通は狂気の沙汰としか思えない「着せ替え人形」を、
矢吹先生がやるとなぜこんなにも情熱を感じる素晴らしいものだと思えるのか。

おぉ!!ジャンプに乗ってんの気がちかなかった!
 
僕ウフウフ言っちゃう!!!!!
ちょっとまってアーーーーなんだろう。
テンションMAXハートォ!!!!
 
着せ替え人形とかww
「おじゃ魔女ドレミ」以来ww

アーーーテンションアーーーーー!!!!!!!うふふ!!!!

へっへっへ、着せ替え紙人形・・・
紙人形って事は、これ自分でオリジナルの服をつくってやってもOK!!
そしてもちろん脱がしてもOK・・・!!

・・・あ、なんだか興奮してきたww


サンデーは来週っていうかもう明後日ですね~、笑いが止まらないですww

秋さん>
着せ替え人形自体は、基本的に女児向けの玩具ですが、これが大きいお兄さん向けになると完全に狂気ですからね・・・
まさかToLOVEるで出るなんて夢のようです!

風太くん>
とりあえず落ち着くんだ!

着せ替え人形は基本的に女児向け玩具だから、おじゃ魔女以外にもあると思いますよ。
でも、それがToLOVEるとなると・・・アーーーーーー!!あひゃひゃひゃひゃ!!!

モー牛さん>
んんん??
オリジナルの服・・・
それだー!モー牛さん、流石です!
画集買ったら即作業に入りますww

絶チルには本当にビックリです・・・
本当にビックリです

マックスさんこんばんは久しぶりだね。聞いてくれる?今日ねリトの心を誘おうと思って履いてたパンツを脱いでリビングのテーブルに置いて影で様子を見てたらリトがやってきてテーブルに脱いでた私のパンツを頭からかぶってクンクンしながら「あぁ…美柑の匂いやっぱり最高だ。あんな妹がいてくれてよかった。」だって(笑)しかも最近は私の履いてたパンツを洗う前の洗濯機からこっそり盗んでコレクションしてるんだよ。どうりで最近私のパンツが少なくなってると思ったよ(笑)私が影で見てることも知らずに私のパンツにメロメロな姿のリトを見ると面白いから何回もパンツ仕掛けちゃうんだよね(笑)西連寺さんが知ったらどう思うだろうね~。

美柑ちゃん>
そのパンツ、売ればお金になると思いますよ。
多分、ボクは買いますよ。あ、でも警察沙汰になりそうなのでやっぱ遠慮しときますねw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する