ToLOVEるキャラ萌え図鑑!-file05.レン・エルシ・ジュエリア-

ToLOVEるキャラ萌えファイル、今回で5回目です。
今回は、女の子でない萌えキャラを紹介します。

みなさんは、彼を覚えているでしょうか・・・
ren01.jpg
リト達の前に突如現れた転校生、
レン・エルシ・ジュエリア!

気がつけば出番が無くなっていた悲劇の元ライバル・・・
需要はあるんですよ、俺とか俺とか俺とか!
ToLOVEる好きにもショタコンはいるんです!
メモルゼ星人の王家?で、くしゃみをすると女の子になってしまいます・・・
そんな彼は、ララとは幼馴染であり、小さい頃に結婚をする約束をしていたみたいです。
もちろん、そんな事ララは一切覚えてなかったですけど。
ren02.jpg
このように、かなりキザでした。
ren03.jpg
こんな恥ずかしい事も平気で言ってしまえる程キザでした。

ララにゾッコンな彼にとってリトは最大のライバルでした。
当初リトは別にそこまで気にしていませんでしたが・・・
ren04.jpg
春菜ちゃんとこんな事している場面を目撃してしまいます!
これは、春菜ちゃんが転びそうになったところを助けただけです。春菜ちゃん顔がちょっと引いてるし・・・
これにより、リトもライバル視を燃やします・・・

でもでも・・・
ren05.jpg
とっても仲が良さそうですね!
お互いこれがファーストキスです・・・
いいなー、レンきゅんの唇・・・
↓そして、こんな大胆発言も♥
ren07.jpg
きゃー!リトとレンの深い絆なんて・・・なんて大胆なの、この子・・・
と思ったら、これはララとレンとの絆の深さに関してだそうです・・・残念。
レン×リト本のガチBL本が読みたい・・・
まぁレン(ルン)とリトの本ならあるんですけどね・・・


後に登場したレンのもう1つの姿、美少女のルンが登場します。
そうなんです、断然ルンの方が人気があるんです・・・
ショタ好きとしては残念ですが、ルンはルンで魅力あるんで仕方ないです。
その結果、レンはほとんどオチ担当になりました。
ren06.jpg
こんな感じでオチになっちゃいます。
これは、ルンの格好のままレンに戻るパターンです。かわいいww

そして少しずつ出番が減っていき、終いには猿山に「誰だっけ?」と冗談を言われ、最後には・・・
ren08.jpg
サイクロン・グレネイド!
黒猫のリバーの必殺技を使用し、ToLOVEるの世界から消えていきました・・・
本当に、この場面以降、レンを見たものはいなかった・・・
終盤でフォローあるかと思いきや、完全にルンに精神が支配されてしまったみたいです・・・

俺は好きだよ、レン♥
もうね、レンきゅんのおにんにんペロペロちゅっちゅしたいお!




ToLOVEるキャラ萌えファイル!バックナンバー
file01.セリーヌ
file02.夕崎梨子
file03.籾岡里紗
file04.村雨静
file05.レン・エルシ・ジュエリア

コメント

昔僕レンくん嫌いでした。
僕主人公の恋路邪魔するやつ(ほとんどじゃまできてないけどね)嫌いなんです(知らんがな)
でもね、ToLOVEる読んでいくうちにだんだん好きになる前に出番が減っていき微妙な印象しか残っておりませんwww

ん?レン?
風太くんさんと同じで最初嫌いでしたよww
特に揉まれ娘の胸を揉んでもお咎めがなかった時とか・・・!!
あのときのレンは・・・レンは・・・ぐうぅぅぅ・・・
まあそのおかげでハイパークロックアップ発動して臨海学校で揉まれ娘が水着剥がれる超絶展開が起きたわけですがww

あ、でも公園で泣いてるレンたんには萌えましたねwww
しかも当時宇宙船暮らし、現在も宇宙船暮らし!!
・・・あ、アイドルになったからちゃんと住所のある場所に引っ越したのかな・・・?
そして常にマスコミに張られてしまってレンはもう出るわけにはいかなく・・・ww
レンが活躍できるのはアニメだけですねww

あ、アニメのレンの活躍思い出したらイライラして・・・ww

風太くん>
正直、最初見たとき普通にウザいと思いましたよww
でも、ショタとして見れば凄く可愛くて・・・抱きしめたくなるんだよなぁ
そうだよね、好きになる以前に出番が無さすぎ・・・

モー牛さん>
アニメは、レンの活躍というより、ルンの不遇っぷりに怒りが・・・

どう考えてもレンは叩かれるキャラですよねw
流石の俺も揉まれ娘の胸もみもみ事件はイラっとしましたよ!
それを悟ってか、出番が減っていくのは可哀そうですけど・・・

でも、レンはショタとし見れば超可愛いですよww泣き虫でヘタレとかご褒美すぎる・・・

アイドルの仕事でお金稼いでるのだから、宇宙船暮らしはもう無いでしょうねw

好きなので悲しかった人がここにも一人(´;ω;`)

でもリトレン本あるみたいですよ

ルンとして女湯入ってる間にくしゃみしたら…まあレンならいいかと、むしろもみくちゃ(特にララと籾岡に)にって展開が期待できたのになぜ分離させたのか…作者にとって彼は黒歴史扱いなのかなやっぱ…(ちなみに僕はToLOVEるで好きなキャラはレンとかいったら「地球の平和の為に死んでくれ!この史上最悪の変態野郎!!」とか身も蓋もないことを友人にいわれたorz)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する