けんぷファー #01~誕生!新たな超人、けんぷファー!の巻~

やぁ、みんな!
ケンプファーのメカデザイナー出渕信者の変態王マックス22歳だ!
もちろん、好きなMSはケンプファー!(マジ話)

そんな訳で始まりました、新番組けんぷファー!
kenpufa-01.jpg
う~ん、ナツルたんのフトモモいい匂いだお・・・
いきなりバトルから始まった!

kenpufa-02.jpg
滅び行くもののために・・・
ジークジオン!
kenpufa-03.jpg
OPのぬいぐるみ達がキュートだったよ!

kenpufa-04.jpg
本編始まったと思ったら、昔の静ちゃんの声が・・・
なんだか懐かしい気分になったよ!

kenpufa-05.jpg
ナツルが起きたと思ったら、体が女の子に!?
やっぱTSはいいですね!
でも、夢だったみたいです・・・?

kenpufa-06.jpg
キラッ☆
ランカの時と比べると上手くなってる・・・!?

そんな日常に、銃を持った無法者が乱入・・・
kenpufa-07.jpg
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
最近のほっちゃんはこんなキャラばっかだな!俺は一向に構わん!

そしてナツルは、超人へと変身する・・・
kenpufa-08.jpg
裸になるこのバンク、イエスだね!
乳首解禁してくれたら、ブルーレイ買うよ!まぁスタチャだから出さないだろうけどね!

kenpufa-09.jpg
戦いは激しい!
こんな体位まで・・・って、どうやらこの二人仲間になってるみたいです。

そんな感じで、また学校へ・・・
kenpufa-10.jpg
ナツルの悪友?が変態すぎる!ドMすぎる!
まるで私のようじゃないか!

そして、真のヒロインが現れる・・・
kenpufa-11.jpg
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ってあれ?さっきもほあー言ってた気がするんだが・・・
実は、さっきの銃持ったねーちゃんは、この子が変身したけんぷファーみたいなのです。
普段は、メガネで引っ込み思案で大人しくて、勘違いで下ネタ連呼の女の子です・・・
なにこれ、俺によし!

そんな訳で、CMです。
この作品、レーベルがスタチャとランティスっていう香ばしい凄い組み合わせです。

kenpufa-12.jpg
アイキャッチのナツルたんハァハァ

kenpufa-13.jpg
あー、この子マジでいいわ・・・
名前忘れたけど!
ちなみに、この子のパートナーのぬいぐるみの声は・・・
kenpufa-14.jpg
ゆ か り ん
やまなこの二人だー!
俺の声オタにさせた切欠の二人だ・・・

kenpufa-15.jpg
中の人ネタ全開で腹筋崩壊www
ゆかりんが般若じゃない!美化されてるけど、似てるぞ!
大ベテランの野村道子さんは、ナツルのパートナーぬいぐるみの声だ!

kenpufa-16.jpg
こんなお約束もあり!
テンション上がってきた!

図書室で騒いでいると、超美麗の生徒会長が・・・
kenpufa-17.jpg
ははぁ~
クールビューティーすぎる・・・足舐めさせてください!

突如、変身開始だ!
どうやら近くにけんぷファーがいて、バトル開始すると強制的に変身しちゃうみたい。
kenpufa-18.jpg
うおー!ナツルたんのフトモモの汗ー!

kenpufa-19.jpg
そして芽生える友情!
ほっちゃんのキャラ男前だぞ!
果たして、彼女達(?)の運命は!!!!

EDだよーん
kenpufa-20.jpg
なんだこの腰フリ・・・そんなに話題作りしたいのか・・・
kenpufa-21.jpg
ヒロイン達の止め絵が流れます。
あれだ、ToLOVEるのEDもこんな感じだったよね。

次回!
kenpufa-22.jpg
ダメだ!静ちゃんの声が楽しすぎて・・・腹筋崩壊だ!
某ヤッターマンではのびたが劣化ボイスで心配でしたが、こっちは心配ないようですね!まぁある程度は劣化してますけど・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けんぷファー #1(新)

【Schicksal~選ばれし者~】 けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)著者:築地 俊彦販売元:メディアファクトリー発売日:2006-11おすすめ度:クチコミを見る 昔のしずかちゃんに口の悪い田村さん・・・? 

けんぷファー 第1話「Schicksal ~選ばれし者~」

「フレンドは親しみを込めて、呼び捨てにするもんだぜ」 ナツルが敵だと誤解してた紅音と友達になる話。 自分にとって、秋の新番組第1弾...

【新番組】けんぷファー 第1話「選ばれし者」

奇妙なぬいぐるみがドラえもんのしずかちゃんの声でちょい笑ってしまったけど、さらに中の人ネタまでに踏み込んでまた笑い。こういう作風なのかどうなのかわかりませんが、メタ発言でかなり飛ばしている第1話。正直面白かったのはそれくらいでしたね。

新アニメ「けんぷファー」第1話

  普通の男子高校生だけどハスキーボイスと言う設定の主人公・瀬能ナツルが、ある日目覚めると、なぜか美少女になっていた!なぜ戦わなければならないのか、負けたらどうなるのか、何もわからないまま、理不尽な戦いに巻き込まれて行く。#01「Schicksal~選ばれし者...

けんぷファー 第1話「Schicksal~選ばれし者~」

朝起きたらいきなり女になってた瀬能ナツル(汗) 臓物アニマルのハラキリトラからケンプファーに選ばれたから戦えとムチャぶりな展開(^^...

けんぷファー 第1話「Schicksal~選ばれし者~」

なんか可愛いヌイグルミがいるw でも口から血が・・・(*´∀`*) 「あなたは、けんぷファーになったのです」 え、懐かしのしずかちゃん...

けんぷファー 第1話 『Schicksal~選ばれし者~』 感想…と、思われ

■けんぷファーアイテム/けんぷファー公式HP けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)橘 由宇 関連商品 けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J) ...

けんぷファー 1話「選ばれし者」

こちらも見てみることに。主人公は男だけど、けんぷファーに選ばれたのか、美少女になっちゃってます。あと、臓物アニマルが気になる・・・ ...

けんぷファー 第01話「Schicksal~選ばれし者~」

声優さんネタで笑えた第1話

けんぷファー 第1話「Schicksal~選ばれし者~」 感想

いやー本当に声優が豪華ですなー。 ちなみに原作未読。

けんぷファー第1話『Schicksal ~選ばれし者~』の感想レビュー

まぶらほの築地俊彦先生が原作なので、ラブコメ好きな方にオススメ。 アニメ版のキャラデザインは良い方向にアレンジされていると思うので、銃と魔法の飛び交うアクションシーンが丁寧に作られていれば良評価となりそう。 アライブでコミック化された部分は既読。 MF文

「けんぷファー」第1話【選ばれし者】

{{{: 瀬能ナツルさんは、ある朝、ケンプファーになりました。モデレータが選んだのです。 あ、申し遅れました、私、臓物アニマルのハラキリトラと申します。 モデレータのメッセンジャーで、翼はありませんが、臓物をキュートにはみ出させた天使です。 ケンプファーと...

けんぷファー 第1話「Schicksal~選ばれし者~」

こういう作品でしたか~(^_^;) キャラ設定は面白いけど、ぶっ飛んでるよなあ。 変身して戦うというのがミソ。 ブレスレットの色で敵味方。 青組VS赤組? シリアスなアバンからのOPの落差がw 基本的にはギャグアニメなんだろうな。 EDは吹っ切れてたしw こ...

けんぷファー 第1話 「Schicksal~選ばれし者~」 (アニメ感想)

アニメ けんぷファー 第1話 「Schicksal~選ばれし者~」 けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)(2009/09)築地 俊彦商品詳細を見る  築地俊彦さん原作の...

コメント

ほっちゃんは本当に汚物キャラが似合うなぁ
メガネは下品な妄想と発言がホント好きだなぁ
EDの動きは酷いね
夢に出てきそうだ

ちゃんと実況してたー
あまりのクソっぷりにあきらめたのかとおもった

腰振りでエンジェる~んを思い出したのは俺だけではないはずw

はやみん>
ほっちゃんはずっとこんな路線でいいと思うw
EDの動きは擁護のしようがない。もう少し丁寧に作画してくれれば良かったのに

蒼月>
残念、俺すでに4周観てる・・・

166>
でも、あれみたいに話題には絶対にならないよね。あのカクカク動きと大きさが変わるのは怖すぎ

お次の実況はこの作品か~w
僕もしずかちゃん声で腹筋崩壊しましたw
中の人ネタもアニメならではでウケましたw
でもケンプファーといえばやっぱりジオンのMSですね

アマゴンさん>
中の人ネタが酷い作品ですよね、けんぷファーww
MSのケンプファーは大好きです!もうケンプファーをオカズにできる位好きです・・・もちろん、けんぷファーもオカズにできますけど^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する