DXメタルシャフト!

メタルメモリ欲しさに買ってしまいました。
現在、amazonにて3500円のところ、2313円で売っていたので即購入しました。

W本編では、メタルシャフトが大活躍しています。
まぁ武器なしのジョーカーで戦っても武器売れませんからね・・・
metartushaft05.jpg
両サイドにあるボタンを押すと、
metartushaft01.jpg
伸びます!
全長67cmというロング仕様・・・
これ、全ライダー武器の中でも最長らしいです!
メタルメモリをセット!
metartushaft02.jpg
差し込む感覚が心地いいです!ってか、カッコいい・・・
例のごとく”メェタルッ!マキシマムドライブ!”の音声が鳴り、トリガーを押すと必殺技音が炸裂します!
トリガー2回目からは通常の戦闘サウンドが鳴ります。

metartushaft03.jpg
もちろん、ダブルドライバーにセット可能!
ヒートォ!メェタルッ!


メタルシャフトは、メモリ目当てに買ったつもりですが、本体が長いのでそれなりに楽しめます!
メモリをセットする感触はクセになります・・・
今回は武器も当たり玩具だわ・・・
トリガーマグナムが楽しみだ!


metartushaft04.jpg
メモリを同時押しすると綺麗なイルミネーションが鑑賞できます!


コメント

おおおメタルシャフトォ!!
棍棒系の武器って「クウガ」のドラゴンロッドと、
「アギト」のストームハルバート以来ですよね。
個人的には剣とか銃とかよりも棍棒が大好きなので、
だからこそ久しぶりに棍棒系の武器が大活躍してるのは超嬉しいです!!

特に4話のメタルブランディングのカッコよさは超絶!!
来週も銃弾を弾き飛ばすのに大活躍するみたいですよ。
しかしたまにはジョーカーエクストリームも見たいなぁ・・・
やっぱり「仮面ライダー」はライダーキックが一番しっくりきますからね。

でも一番やってみたいのはルナメタルでの鉄鞭・・・

秋さん>
今回の棒武器は、サイクロン、ヒート、ルナの3属性によってアクションが変わるのが面白いですよね。
しかも今回の棒武器は基本的に速さより力が強いですよねw

2話のメタルブランディングは微妙です・・・
ジョーカーエクスストリームも、面白い技なのは確かですけど、正直あんまりカッコよくない・・・

個人的には、ヒートジョーカーで灼熱ライダーパンチを希望してますw

おぉ かっこいい!!

でも子供のこと無視しすぎでしょw
 
絶対に幼児の家では「どれかにしなさい!!」という言葉が飛び交うんでしょうねww

風太くん>
まぁ普通の家庭なら1つだけですからね。うちもそうでした・・・お金ある家は知らないけど^^

でも、大人になった今では買い放題ww
大人最高ー!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する