TOP絵更新

TOP絵更新しました。
いや~、がんばりましたよ、色塗り。
妹(リアルの)から教えてもらいながら
妹(リアル)は今はDQNギャルですが、元レイヤーで腐女子のオタだったため、色々塗り方知ってたのですわ。
どっかのイラスト講座的なサイト見るより、出来る人の作業を見てるほうがわかりやすいですね。


newtopan.jpg
最初の元絵。

newtopanaa.jpg
妹からダメ出し食らって細部を書き直し(主に髪と瞳と輪郭)。
うん、だいぶ印象変わったなwwww

newtop2retake2.jpg
これが妹が塗ったもの。
もはや俺の絵の面影無しwwwwやっぱり慣れてる人は違いますね。

newtopyome-2.jpg
妹のを参考にして塗ってみた。
これが完成した瞬間、目に涙が・・・・
元々絵描くの苦手だった俺がここまで来れるなんて・・・
しかし、これで満足せず、更に上を目指します。

今回、このイラストを完成させた事で、色々と学べた。
しかし、下半身は描けない・・・
リリカル・ロジカル・がんばりまっくす




これとは別の話題で・・・
アクセス数1000突破しました!
このような中途半端なオナニークソブログを見てくださってありがとうございます。
これからも、みんなが引くようなネタを書けるようがんばりますので、ヨロシクお願いします。

コメント

だいぶ色鮮やかになってる\(^o^)/

妹元気ですか><
…会った事ないけどw

こんにちは、はじめまして
To LOVEる -とらぶる- 彩南の管理人
伝説の火帝憲と申します。
変態王マックスさんのすばらしいブログを
リンクさせていただきましたよ。
そろしければ相互リンクしていただけませんか?
当ブログは連載中心なのですができたらよろしくお願いします。
http://toloverunsainan.blog50.fc2.com/

ちょんも~>
俺、だいぶ頑張った\(^o^)/
そいや妹に会ってないなwww



伝説の火帝憲様>
はじめまして!
よろこんで相互リンクさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いいたします!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する