ToLOVEるキャラ萌え図鑑!-file04.村雨静-

ToLOVEるの世界は、何でもありのワンダーランド!
宇宙人の美少女がいるなら、幽霊の美少女だっている!
それが”お静ちゃん”こと”村雨静”だ!
osizu01.jpg
旧校舎編ラストに登場した、本物の幽霊
400年間に死んだ美少女のようです。
この時の性格は、割と落ち着いていますね。

最初、お静ちゃんを見た時、魔法先生ネギま!の”相坂さよ”ちゃんを思い出しました。
sayotchan.jpg
ちなみに、この娘が死んだのは戦時中らしいです。
さよちゃんにとって、お静ちゃんは幽霊の大先輩なのですね。
お静ちゃんは、幽霊嫌いの春菜ちゃんの相棒になりました。
間違って憑依した際、春菜ちゃんのリトが好きだという本心を知って以来、春菜ちゃんの恋を応援しています!
osizu02.jpg
最初の頃は、まだ怯えられています・・・
ですが、ドジながらにも、時には春菜ちゃんにアドバイスも・・・
osizu05.jpg
やっぱ頼りないですねww
それにしても「あぷーる」が「おぷーな」に見えて仕方ないんですが!


後に、御門先生からバイオロイドの体が与えられ、リト達と共に学園生活を送れるようになりました。
osizu04.jpg
有機物で構成された、限りなく人間に近いロボットのようです。
すなわち、あんな部分やこんな事まで・・・

osizu07.jpg
ToLOVEる唯一のパンスト履いたキャラでもありますね!


そして、彼女の最大の特徴は、幽霊の力を活かした超能力!
osizu03.jpg
幽霊時代には、他人に憑依できました。
osizu06.jpg
念力を使い、”トラブル”を発生させてしまった事もよくありました。
他にも、悪霊を退散したりなどもしています。


ちなみに、普段は御門診療所にて御門先生のアシスタントをしています。
もちろん、頼りないアシスタントですけど・・・



<ToLOVEるキャラ萌えファイル:バックナンバー>
file01.セリーヌ
file02.夕崎梨子
file03.籾岡里紗
file04.村雨静

コメント

お静ちゃん・・・
セリーヌ並みにいいキャラだ!!
お静ちゃんのパンスト・・・
パンストフェチの僕にはたまりませんでした!

・・・あれ涙が・・・
最近ToLOVEるの記事を見ると涙が・・・

お静のパンストは本当にパンストなのか作画ミスなのか結構気になってたり・・・前までハイソックスだったのに!!

お静ちゃんは小説では(ドジですが)ちゃんと診療所でも役に立つ様が見られたのが良かったですね~、本編だけだとかなり迷惑かけてそうにすら思えますからねww

お静ちゃんって基本は天然ドジっコ路線ですが、モー牛さんがおっしゃるように、小説ではかなり頼れる助手として描かれていましたよね。
私にとってお静ちゃんは好きなキャラランキングで、常に5位前後をキープするほどお気に入りなので、彼女が活躍する話は好きでした。

それにしてもパンスト(紺タイ?)って、なんかめちゃイイっすよね!
おかしいな…、私は別にパンストフェチでも何でもなかったハズなのに…。
私をパンストの魅力に目覚めさせてしまった矢吹先生の罪は大きいです(笑)

風太くん>
両先生からすれば、お静ちゃんは使いやすいキャラなんだと思いますよね。
パンスト見ると、クンカクンカしたくなる・・・

大丈夫、その涙は両先生に必ず伝わる!
連載再開も夢じゃないよ!

モー牛さん>
そうなんですよね、前はハイソックスだったのは俺も気になりました。
きっと、パンスト履かせたかったんでしょう、矢吹先生はww

普段はドジなお静ちゃんですが、御門先生に扱かれてるんでしょうねww
そんな様子を思い浮かべると微笑ましい・・・

ティアさん>
お静ちゃんのドジながら、頑張る姿はとても可愛いですよねw

パンストといい、腋といい・・・矢吹先生はどんだけ変態性癖者にサービスしてくれるんだ・・・
パンストは俺も大好きですよww匂い嗅ぎたくなります!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する