この世界を、私色に染め上げる!

arehandoro-01.jpg
黄金大使ゴールドアレハン!

ついに買ったぞ!ロボット魂アルヴァアロンDX!
ガンダム001期の終盤に颯爽と登場した黄金の機体!
コナちゃんの嬉しそうな笑顔と共にエクシアと戦った最強の金ジム!
arehandoro-02.jpg
たいへんだ、アルヴァトーレがやられてしまうぞ!
arehandoro-03.jpg
デデーン!
なかからほんたいのアルヴァアロンがでてきたぞ!
このせかいをわたしいろにそめあげるため、せかいをへんかくするソレスタルビーイングのガンダムエクシアとしとうをくりひろげるぞ!

視聴者に強烈なインパクトを残したこのポーズがやりたいがためにこれ買った・・・
でも、こいつ、見た目は派手だけど、かなりカッコいいですよね!
実際に手にとって弄ってみると、改めてカッコよさを感じます。


arehandoro-05.jpg
どんな時でもカメラ目線!
これがコーナー家の掟!

arehandoro-06.jpg
ツインビームサーベルも決まってる!
ってか、この武器見るとスピルバンとダースモール思い出すんだ・・・


arehandoro-04.jpg
スパロボ次回作の参戦作品同士の戦い!(妄想)
実際には大きさがMSの方が10倍あるんだけどね。
でも、テッカマンと00は相性いいと思います。どっちも軌道エレベーターが登場するし。

コメント

ハッ!
GNアーマーごときでこのアルヴァトーレに傷を付けようとは片腹痛いわ!!

結果→トランザムエクシアにボロ負け&リボンズに裏切れれる
→ドロ様「貴様・・・我がコーナー家の悲願を・・・ッ!」
 リボ「だから器が小さいんですよ」ダン!!

だめだこのシーンしか思い浮かばないwww
しかしその割にはカッコイイなぁアルヴァアロン・・・
GNツインビームサーベルとかウィングとか素晴らし過ぎるよドロ様!
しかし意外なことにこれ、リボーンズガンダムのガンダムモードのデータが使われてるんですよね・・・

秋さん>
リボンズゥゥゥ!!
ダン!!
ドッカーン!

最高ですよね、アレハンドロ様ww
一瞬ギャグに見えたこのデザインですけど、実はかなりカッコいいですよね。
やっぱり黄金の機体はいい・・・

ガンダムのデータを使っているくせに、このジム顔!
素晴らしいセンスです、アレハンドロ・コーナー様www

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する