大正野球娘。 #12「土と埃にまみれます」

最高の試合でした。
お互い死力を尽くした戦い、あと一歩のところで桜花会は負けてしまいましたが、それでも小梅さん達は笑顔でした。

それにしても濃い最終回でした。
もう何から書けばいいのやら・・・
・最終回のヒロイン、小梅パパ
 わかりやすい展開ですが、やっぱり最後に応援に来た時は熱かったです!
・ツンデレ女教師、大口先生
 ベタな展開ですが、やっぱり最後は応援しちゃうという
・桜花会を見直す朝香中
 最初はダメダメだったけど、成長した彼女達のために、全力をぶつけてくる朝香中の野郎供!ここも熱かった!
・重い人、負傷
 雪さん、怪我しましたが、このまま試合放棄にならないよう、必死にガマンしました!序盤以降空気キャラだったのに、最終回でフューチャーされるのは救われた気がします。
・看破、敵の洞察力!
 晶子さんのクセを逆に利用し、相手を困惑させるのはイエスだね!

・やっぱり岩崎ラブだった晶子さん
taiyaki12-02.jpg
taiyaki12-03.jpg
やっぱり認めてほしかったんでしょうね・・・
この二人が今後イチャイチャすると思うとニヤニヤが止まりませんね!
でも、嫌味な顔とか怒ってる顔の晶子さんの方が晶子さんらしいんだけど

・イチャイチャCパート
taiyaki12-04.jpg
taiyaki12-05.jpg
taiyaki12-06.jpg
お前ら、イチャイチャしすぎ!
いいぞ!もっとやれ!

それにしても、ようやくセーラー服・・・
こうして、物語は幕を閉じました。

余韻に浸れるいい終わり方です!


大正野球娘。、放送開始当初は1話4周、2話3周と、かなりハマった作品でした。
最後まで飽きずに観れたのは、この作品の魅力のおかげです。
ブルーレイ買っちゃおうかなぁ・・・



そういえば、乃枝さんと映画関連の人のカップリングはどうなったんだろう・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大正野球娘。 #12(終)

【土と埃にまみれます】 大正野球娘。 第1巻(初回限定生産) [Blu-ray]出演:伊藤かな恵販売元:ポニーキャニオン発売日:2009-10-07おすすめ度:クチコミを見る 果たして桜花会は朝香中に勝てるのかな? 

大正野球娘 第12話(最終回)「土と埃にまみれます」&シリーズ感想

大正野球娘 第12話(最終回)「土と埃にまみれます」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない...

大正野球娘。 第12話 「土と埃にまみれます」

・道な展開にありがちな終わり方ですが、それゆえに作風にあっているそんな気がしました。ところでランデブーってどうなったの?

「大正野球娘。」第12話(終)

  第十二話「土と埃にまみれます」(終)ついに朝香中学との試合が始まった。序盤は、巴の打撃と晶子の魔球が威力を発揮し、桜花会がリードする。しかし、晶子の魔球に対策を講じた朝香打線は五回表、ついに逆転し、なお突き放していく。大量リードを許し、これ以上一点...

大正野球娘。 第12話「土と埃にまみれます」

「私ね、この試合をするのをとても楽しみにしてたの」 接戦の末、櫻花會が朝香中に負ける話。 負けてしまったとは言え、この作品も素晴ら...

大正野球娘。 第12話(最終回)「土と埃にまみれます」

萌えた…じゃなくて、燃えた! 魔球を見破られ逆転を許してしまった櫻花會。一か八かで投げたナックルも小梅が捕れず差は広がり9-3。続く...

大正野球娘。 #12 「土と埃にまみれます」(最終話)

ド定番こそもののアニメなれ。 思わず熱くなってガッツポーズしてしまったり、ガッカリしてしまったり、なんだか温かい気持ちになれたりし...

大正野球娘。 第12話 「土と埃にまみれます」

晶子の魔球が見切られピンチの桜花会。 ついに逆転されてしまう…。 違う魔球を晶子が投げるけど、まだこれは小梅が受けれずさらにピンチに...

大正野球娘。 第12話

大正野球娘。 第12話、「土と埃にまみれます」。 小説・コミックともに未読です。 とうとう最終回です!

大正野球娘。第12話『土と埃にまみれます』

頑張っている姿がとっても素敵です♪

大正野球娘。 第12話「土と埃にまみれます」(最終回)

櫻花會ナインのファイトあふれるプレーに感動!! いやー、いい最終回でした! 今期のJ.C.STAFF作品はどれも当たりですね♪ ついに晶子が捕まり、一時は3-9と6点差をつけられてしまった櫻花會ナイン。 単調な配球を読まれたのかな?と思いましたが、晶子の投球...

大正野球娘。 12話(最終話)雑感

鍵穴中継がいいところで音声のみなってしまったので 本来なら明日送りだが、今日は脳内補完しつつ書きたいと思います。 見落としてるとこは明日「延長戦」で 全編、試合シーン。 これだけでもよかった。 時間の関係上、スコアボードをなめる絵でバッサリもあるかなと 心

大正野球娘。 第12話「土と埃にまみれます」(最終回)

見破られた魔球! やせ我慢して鍋をかき回す小梅父! 果たして櫻花會は浅香中に勝てるのか!? 最終回も直球王道で爽やか! 面白かっ...

コメント

応援に来た父ちゃんの顔が面白かったw

たいやきには関係ない話だがファンシースターポータブル2で矢吹先生が武器かコスチュームのデザインでゲスト参加するみたいだね。

166>
面白いとか言っちゃダメ!俺もそう思ったけどさ!

ファンタシースターの話は知ってるよ。まぁキャラデザじゃないから、そこまで驚いてないけど

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する