奈良・和歌山へ行ってきたぜ!その弐

朝10時頃、奈良を出発。
約5時間?かけて向かった先は・・・
心霊スポット

と言っても、大量の日本人形が供養されている神社です。
なので、それほど危険はありません。
wakayamaryoko-19.jpg
一見、ゾっとしますが、よく見るとみんな愛嬌あるんですよ。
みんな可愛がられるうちに魂が乗り移ってしまったのかもしれませんね。

ん?今思うと春菜ちゃんのにゅいぐるみを可愛がりまくりだよな俺・・・
浮気とかしたら呪われちゃうかもなぁ・・・
その時はゴメンね、春菜ちゃん。


ちなみに、もう一箇所行く予定でしたが、悪霊遭遇率80%の超危険スポットだったので、辞退しました・・・
多分、そこ行ったら間違いなく死んでた。
そこから3、4時間程かけて勝浦に到着。
たどり着いたのは、今回の旅行でのメインスポット、
ホテル浦島
なんとこのホテル、離れ小島になっていて、島全体が旅館という凄い場所なのだ!
船乗り場から船に乗って行きます。

wakayamaryoko-20.jpg
船乗り場で春菜ちゃんと記念撮影☆
夜で割と真っ暗・・・

wakayamaryoko-21.jpg
船の中から撮影。ってか雨降ってるのよ。
「夜で雨だから外が見えないのは残念よね」

wakayamaryoko-22.jpg
「わぁ~!お部屋広いね!」

wakayamaryoko-23o.jpg
浦島最大の見所、超ロングエスカレーター
ナニコレ珍百景(ゴールデン以前)でここ見たぞ!
いや~、マジでいいトコ来れたわ・・・
温泉も高い所から勝浦が見渡せたり、超間近に海がある温泉があったりと、温泉としても凄い場所だったぜ。
友人のはやみん各務が大絶賛してる理由がわかったぜ・・・

そんな感じで、仮面の忍者赤影を見ながら3時頃就寝・・・
朝は、あんまり時間が無かったため、割と慌てて温泉浸かった・・・

そして、マックスと春菜、窓から二人は遠くの景色を見つめる・・・
wakayamaryoko-24.jpg
wakayamaryoko-25.jpg
「わぁー!すっごく綺麗な景色ね!」


そして、浦島から出発。
wakayamaryoko-26.jpg
船に他の客がいようと撮影するぜ!
wakayamaryoko-27.jpg
「あの後ろの島が浦島だよ♪」


その後、勝浦の商店街を周ります。
番組で例えると、もやもやさま~ずみたいな感じで。
wakayamaryoko-28.jpg
wakayamaryoko-29.jpg
残念ながら、割とシャッター街でした・・・まぁ平日の午前中だったし。
「でも、マックスくんと歩けるならそれだけでも楽しいわ♪」
やっぱり春菜ちゃんは俺の嫁だよ・・・


その後、日本3大名瀑である”那智の滝”へ向います。
那智山登るのしんどかったです。
何故なら、調子の乗って私1人で全力で駆け上って疲れたからです・・・
wakayamaryoko-30.jpg
もうね、この辺で死に掛けました。
wakayamaryoko-31.jpg
ここで気持ち悪くなってしまいました・・・
ごめんね、みんなに迷惑ばかりかけてしまって・・・


滝へ向かう途中、すごい方を見つけました・・・
wakayamaryoko-32.jpg
wakayamaryoko-33.jpg
アヘ顔
うん、凄くいい笑顔だ!


そして、ついに到着!
wakayamaryoko-34r.jpg
日本3大名瀑・那智の滝
やっぱりデカい滝は迫力あるなぁ・・・
ちなみに、茨城県民の私は、同じ3大名瀑である袋田の滝なら何度も見たことありますww


丁度お昼になったので、勝浦に戻り名物のマグロを使った丼を食べました。
wakayamaryoko-35.jpg
う、美味い・・・
言葉が出ない程美味かった・・・あー、俺グルメレポーター向いてないわ・・・


勝浦から出発する時、とある奇跡を目撃する。
wakayamaryoko-36r.jpg
ここは、数年前から道路工事をしていたらしいのです。
来る時にはまだ工事中でした。
帰りには丁度工事が終ったという奇跡・・・


そして、山道を通る・・・
wakayamaryoko-37.jpg
やはり山はいい・・・
wakayamaryoko-38.jpg
wakayamaryoko-39.jpg
ヤバい、マジでいい景色すぎるよ・・・
wakayamaryoko-40.jpg
「疲れたね。でも私、楽しかったよ。マックスくん達と一緒に旅行ができて・・・」
うん、俺も最高に楽しかったよ・・・


次にたどり着いた神社。
wakayamaryoko-41.jpg
凄い幟の数だ・・・
wakayamaryoko-42.jpg
巨乳の巫女さんがいて吃驚!
すみません、神様の前で不謹慎ですよね・・・


そして、午後5時頃、最後に来た神社に・・・
wakayamaryoko-43.jpg
なぎ
なるほど、この木を少女の形に掘ればナギ様が顕現する訳ですね、わかります。



帰りには、コマンドーやらRODのDVDを観ました。
コマンドーはやっぱり腹筋崩壊したぜww

まぁ、こんな感じでオタク同士での奈良・和歌山旅行は終りました。



<おまけ>
①怒りの珍百景!(奥田民義ボイスで)
wakayamaryoko-omake1.jpg
静岡のインターで見つけた代物。
これはナニコレ珍百景に投稿すべきだ!


②唯律とはまた珍しいカップリング・・・
wakayamaryoko-omake2.jpg
某神社にて、子供達の願い事が書かれた掲示板(?)を発見。
そこに、妙に気になる文章が・・・
律と唯って・・・うーん考えすぎだな!そうだな!
律には澪、唯には憂がいるし!

コメント

商店街のおもちゃは最高でしたね
灰人くんテンション高杉w
滝のおばちゃんが凄い優しくて
びっくりだった前回の対応より遥かにパワーアップしてた
マグロはおいしかったね
何度でも食べたくなるわ
コマンドー噂には聞いていたが
あそこまでおもしろいとは
テンション高すぎて惚れたわ
RODは相変わらずおもしろかった!!

春菜と一緒の旅行、楽しそうでしたね。
それにしても奇遇です…!実は私も今月上旬、「お盆休み」(?)を取って南紀地方とかに旅行に行ったばかりだったんですよ!!私が行った時は台風が近づいていたので心配しましたが、それてくれたので天気が良くてサイコーでした!
那智の滝や本宮大社(ですよね?)にも行きましたよ。あと一週間、私の行程が遅かったら、どこかでバッタリお会いできたかも(笑)

(長文になってしまいましたので、2回に分けました。↑のつづきです)

那智の滝は海から見えるって聞いてたので海の近くかと思いきや、結構山奥でしたよね。
本宮大社は小ぢんまりとした神社かと思ったら、鳥居をくぐるといきなり長い石段がそびえて、びびりました。大きなお胸の巫女さんには会えませんでした(笑)
我々は潮岬とか白浜とかにも足を延ばしたんですが、春菜をお留守番させてしまった旅だったので、さみしさのあまり、潮岬タワーの屋上から太平洋に向かって「春菜ー!!」って絶叫しました。

…心の中で(笑)

はやみん>
まさかあそこでデジモンドンジャラを買う猛者がいるとわ・・・恐れいったわ
滝のおばちゃんはヤバかったねwあれこそ接客業のあるべき姿だ・・・
名物なだけあって、マグロは絶品だったよね

コマンドーは本当に頭おかしすぎてヤバいww
RODはいいアニメだね。観れて良かったよ

ティアさん>
何という偶然・・・もう少し早く行けばティアさんと会えていたかもしれませんねw
行ったスポットも割りと似てますね。
確かに、那智の滝は結構山奥ですよね。海から見えるっていう話はマジですか??本当に見えるのかしら・・・
あそこ、大宮大社って言うんですか。すっかり忘れてましたw巫女さんと言ってもアルバイトな訳だから、必ずしも見れるとは限らないですよね・・・あー、あの巫女さんをまた見たいお・・・

ダメですよ、心の中で春菜への愛を叫んではww
やっぱり実際に声を出して・・・やっぱ無理ですよね。ボクも無理ですorz


 和歌山までいったんなら「白良浜海水浴場」にいって泳いできたらよかったのに・・・
 
↑おそらく心臓麻痺でもう春菜ちゃんとあえないでしょうが

山はダメだよ!転落死しちゃうからね
↑あぁ大好きな漫画がどんどんとおわっていくーー!!
 

↑のコメントに僕が巫女好きだという話を書いたが「スパム」と判断された(笑)

ホテル浦島と那智の滝は3年前に最後の家族旅行として行きました。
ちょうどToLOVEるで「リトとレンのララの唇争奪戦」が
繰り広げられていた時です。

自分も経験しましたよ、あの超長いエスカレーター・・・
下を見ると転げ落ちそうでヒヤヒヤしましたよ。
自分達は山上館に泊まりました。
しかし一階に下りるエレベーターも長かったなぁ・・・
確か時計で測ったら42秒もかかりました。
いやはや、あの時は本当に楽しかった・・・

あと那智勝浦では鯨肉料理がオススメです。
自分は竜田揚げ定食を食べましたが、生と違ってクセがなくて美味しかったなぁ・・・
浦島から太地はくじら浜公園へも行けます。
ラッコやイルカが本当に可愛いですよ。
次に旅行する時は是非お立ち寄りください。

風太くん>
流石に海はシーズン過ぎてるでしょw
転落死の話は不謹慎な気が・・・でも、マジで危険が多いかですからねぇ・・・

多分、スパムって判断された理由は「巨|乳」だと思うよ。
風太くん、巨|乳巫 女とか書いてたでしょ?w
(巨|乳←何か文字挿入しないと弾かれる)

秋さん>
まだレンがライバルだった頃ですか・・・本当に3年前ですね

実は、あのエスカレーター、全力で駆け抜けましたよww
通りかかったじいちゃん達に応援されましたww
確かエレベーターは1階から33階(?)まで一気に上れましたよね?

あぁ、マグロ丼食べた店に、鯨料理がいくつかありました。
竜田揚げとか食べれば良かったなぁ・・・
くじら浜公園も是非行ってみたかったです。流石にあと数年は行かないと思いますけど

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する