かなめも #12~新兵器導入・・・変態王新たな戦いの巻き~

kanamemo12-01.jpg
やぁ、久しぶりだねみんな!
かなめも拡張員454番、変態王マックス22歳童貞だ!
2週間ぶりのかなめも実況、新兵器を投入しての復活だ!
その名も「AQUOS」!
そう、言わずと知れた液晶テレビだ!
今後は、この頼もしい仲間と共に実況感想をするぞ!
kanamemo12-02.jpg
うーん、画面が明るすぎて調整が難しいなぁ・・・
ってな訳で、今回は風新新聞の面々がフリーマーケットに出展するお話。
あのオリキャラ(?)のおっとり姉さんも出るぞ!

kanamemo12-03.jpg
う~ん、やはり液晶テレビで見るスイーツは凄く美味しそうに見えるぞ!(2次元です)

kanamemo12-04.jpg
こっち見んな!

kanamemo12-05.jpg
うへへ、猫かぶり代理かわええぁ~

ん?
kanamemo12-06.jpg
みかちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
何だかムラムラしてきたぞ!

キャストオフ
kanamemo12-07.jpg
変態王:裸体フォーム!
みかちゃんの可愛さは異常だ・・・

kanamemo12-08.jpg
もうね、みかちゃん見てるとムラムラが止まらんのよ・・・
これってまさか、恋・・・!?

両替のため、銀行へ向かったかなちゃん。
その途中である人物にぶつかる・・・
kanamemo12-09.jpg
M 字 開 脚

kanamemo12-10.jpg
まりも姉さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

kanamemo12-11.jpg
そのおっとり具合に胸がキューンって・・・
これってもしかして、恋・・・!?

でも・・・
kanamemo12-12.jpg
わけわかんねー!!!
野菜を1個10円で売るのは安すぎません?
しかもいきなり野菜をかじりだすとか・・・
気に入った、そんな天然っぷりが最高だ!

kanamemo12-13.jpg
このお姉さんの優しさを見てると勃起が止まりませ~ん
ちびっ子もいいけど、やっぱり綺麗なお姉さんには敵いません・・・

kanamemo12-14.jpg
かなちゃんを連れまわしたあげく、寝てしまいました。
あぁ・・・吐息が爽やかだ・・・
お姉さんのいい匂いもするお・・・


まぁ結局・・・
kanamemo12-15.jpg
減給だ!減給・・・
両替頼まれたんだから、そりゃ仕方ないわな・・・


kanamemo12-16.jpg
ヤッホ!



そして、悲しいお知らせが・・・
kanamemo12-17.jpg
次回、最終回
どういう事なんだよ、俺のみかちゃん返せよ・・・
そして生甲斐を失って行く俺であった・・・
後番は夏のあらしだっけ?スタチャ氏ね

kanamemo12-18.jpg
すげー、エンドカードはのいぢだ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなめも #12

【はじめての、ひと】 目指すはエアコン! 秋晴れの空の下で商店街主催のフリーマーケットが開催されていた。 風新新聞専売所が売るのは新聞! 最初コミケだと思ったのは内緒です・・・w 他にもゆめは手作りのスィーツ。 はるかは怪しげな風水グッズを。 ひなた

かなめも 第12話「はじめての、ひと」

フリーマーケットで新聞ですか(笑

かなめも 第12話「はじめての、ひと」

「私も今、新聞屋さんで働いてるんですよ」 かなが安売りの手伝いをする話。 今回は単行本に無いので、オリジナル4話。 まさかあのマリ...

かなめも 第12話「はじめての、ひと」

フリマで新聞は売れないと思う! と思ったら代理パワー炸裂。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ 代理はちいさな新聞販売店におさまってる器じゃないで...

かなめも 第11話「はじめての、ひと」

かなめも 第11話「はじめての、ひと」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代わって...

かなめも 第12話

[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/第12話 はじめての、ひと今回はフリーマーケット目標は稼いだお金でエアコンを買う事しかし自分達が出したものだけではない咲妃の力によ...

かなめも 第12話 「はじめての、ひと」

小学生に貢がせる代理w 凄く分かりやすい演技に見えるけど騙せてしまうあたり代理は妖術でも使ってるのかな(ぉ 指輪やゴルフクラブのよ...

かなめも 第12話 「はじめての、ひと」

フリーマーケットで新聞も売るのね。ついでにケーキを売るのか、なんか逆の気がしますが。フリーマケットで新聞なんて売れるのでしょうか?

かなめも 第12話「はじめての、ひと」

初めての人ってマリモ姉さんのことだったのね。 商店街のフリマイベントに風新販売所も参加。 新聞屋だけに、売るのは新聞! …だけでは身が持たないので(笑) 他にいろいろ商品を持ち込み。 変態はるはるは怪しい品の数々w 一応風水グッズらしい… はるはるはか...

かなめも 第12話 『はじめての、ひと』 感想

■かなめもアイテム/かなめも公式HP/かなめもTB フリマで新聞?? とりあえず、モブキャラをピックアップ(ぉ フリーマーケットで新聞売...

かなめも 第12話 「はじめての、ひと」

フリーマーケットでも、かなたちが売るのは新聞です(笑) 念願のエアコンをゲットするためですが? 他にも、ゆめは手作りのスィーツ、はる...

かなめも #12 「はじめての人」のイチオシな感想。

「あなたも、旅の途中なのね。きっと……」 いやはや素晴らしかった。ナンセンスな展開やシュールな笑い等への突っ込みどころもさながら、...

コメント

エンドカードはいとうのいぢさんでしたね。個人的に意外でした。
そういや、もう最終回かぁ・・・ はるかのヘンタイっぷリも何だかんだで楽しませてもらいましたが、終わるとなると寂しいです(^^; 

YUMAさん>
流石にのいぢには吃驚ですよw
ついにかなめもまで終ってしまうと思うと悲しいですよね。そして後番が夏のあらしというのが更に拍車かけてる・・・

なんか画面が明るすぎるような希ガスw
マックスが暗く見えるぜ…。

かなめものキャラがまぶしすぎてマックスが
よく見えない
まりも姉さんがカオスキャラ過ぎて
かなちゃんにしか見えない幽霊みたいになってたw
一枚目のマックスの写真がさわやかだねw
そういや
とあるラジオの超電磁砲がはじまったぞ
http://www.project-railgun.net/contents/hp0008/index00160000.html
豊崎愛生×伊藤かな恵という好きな組み合わせだ

166>
デジカメのせいなのか、テレビのせいなのか・・・
ちょっと調整してみる

はやみん>
なるほど、マリモ姉さんが輝かしい程綺麗なお姉さんな訳ですね、わかります
ぶっちゃけ、1枚目がベストショットすぎるんだww

ってか、またあいなまさんとあむちゃんかww
ToLOVEるでも双子やるし・・・
どんだけ競演してるんだよ、この二人ww

久々に来てみたらwついに液晶ですかw
これでもう右上の悪魔「アナログ」とはおさらばですねw
心なしかキャストオフにも気合が入っているような・・・

アマゴンさん>
お久しぶりですね♪
綺麗な映像で、液晶にして正解でしたw
今まではリビングで撮影してましたが、今度は自分の部屋で撮影できるんで、やりたい放題ですww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する