絵晒し

最近、色々忙しくて絵を描いてなかった。
とりあえず、最近描いたのを晒します。


newtop2.jpg
これは、色塗ってTOP絵にしようと思ってます。
下半身が無い?そりゃそうだ、描けないしwwww
それにしても色塗り意味わかんねぇ・・・芸術センス0の俺には影の色とかさっぱりわかんね。やっぱ絵描くの向いてねーな俺。

Save00141.jpg
UFO戦士ダイアポロン。主題歌聴いてたら描きたくなった。
まぁ女の子描くよりロボット描くのが好きなので、まぁ描いただけで満足かな。
それにしてもこんな立ち絵しか描けない・・・まぁもっと練習しよう。
とりあえず、次あたりにメカンダーロボでも。



それにしても最近ハードスケジュールすぎ。
9月初頭から映像制作の手伝い&サークル活動で毎日大学に行き、土日は約10時間のバイト、マジで休み無さ杉。まだ夏休みなのに。
とりあえず、今日は昼からバイトだから寝よう。今日も疲れた・・・運動会シーズンだから超忙しい。


そいや昨日、映像制作の上映会と、打ち上げ行ってきました。
先生方を囲んでの飲み会やった後、いつものオタ共は2次会でカラオケ行きました。
まぁ、いつも通りアニソン歌って叫んで暴れて疲れて超楽しかった。
講義受けたみんな、お疲れ様。去年よりカオスになってて良かったよ。俺が悪役で登場したオプーナ星人の話をどっかの動画サイトにうpしてくれ(何

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する