ToLOVEるキャラ萌え図鑑!-file03.籾岡里紗-

言わずと知れたToLOVEるのスイーツ担当、籾岡里紗(通称リサ)をピックアップするぜ!
risa01.jpg
この二人のメガネじゃない方ね。
ミオはあまりにも出番と人気が無いため、書く事が・・・ミオファンがいましたらごめんなさい。
リサは過剰なまでのスキンシップで、男女構わず襲いかかる!
risa05.jpg
おっぱいだったら誰のでも揉む!
古手川さん、ララちぃ、春菜ちゃん・・・俺も女に生まれたかったぜ・・・

リサの魔の手はリトにまで及ぶ・・・
risa09.jpg
まるで童貞を狙うかのような悩ましい眼つき!
発情ポイントがMAXまで溜まると・・・
risa10.jpg
risa11.jpg
な、なんて大胆なの!?
子供は見ちゃいけません!
羨ましいなリト、リサとか凄いいい匂いしそうだし・・・あー、勃起してきた。

しかし、それでも相手は選ぶようです。
そりゃリトはモテモテだから味見したいと思ったんだろうけどww
risa08.jpg
やっぱりナンパはされるけど、相手にしません。
でも、でもでも・・・
risa06.jpg
・証言1
risa07.jpg
・証言2
risa04.jpg
・問題行動
これらの発言や行動を見ると、リサは以前は
ヤリ〇ンだった可能性がある
あ、ボクはビッチだろうが全く関係ないですよ!童貞奪ってくれ~!
春菜ちゃんや古手川さんみたいな清楚なイメージのキャラ、ララみたいな無邪気なキャラがいるように、ヤリ〇ンにしか見えないリサがいたっていいじゃないか!!
ダメだ、勃起が止まらない!

脇役で、ミオとペアなイメージがあるものの、主役回が2回もあったという高待遇。
それもこれも、他のキャラには無い独特な色気があるからなんだなぁと思います。手馴れてる同級生的な意味で。
もちろん、御門先生とは別の色気だよ!


それでも、やっぱり普通の女の子なのは確かです。
risa03.jpg
お腹の肉が気になったりします。
行動力が強いのか、物語の導入部分で重要な役割をする事も。
risa02.jpg
トラブル61「ヤミヤミファッション」ではヤミちゃんを無理矢理に服を着させるという大胆さもありますね。



そんな感じで、今回は籾岡里紗でした。
片割れの沢田未央に関しては後日特集・・・できるかな・・・


file01.セリーヌ
file02.夕崎梨子
file03.籾岡里紗

コメント

リサはどう見てもヤリ○ンですが、今ご無沙汰なのはやはり男より女の方が好きだから・・・www

ミオと二人でしょっちゅう用事があると言って消えますしねww

モー牛さん>
あぁ、ご無沙汰ってそういう・・・
どうやら両刀使いの可能性はありますね・・・

ミオと用事があるってのは、もしかしたら援助k・・・いいや、何でもないです

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する