奈良・和歌山へ行ってきたぜ!�

どうも、旅行中叩かれまくり美味しい役割だった変態王マックス22歳童貞です。
先日、大学友人と奈良・和歌山方面へ旅行へ行きました。
長いので、2回に別けてレポートします。


出発は13日の夜9時半。の予定だったんですが・・・
見事に遅刻
道路が理不尽な混み方してるからだよ!いつもなら空いてる時間帯なのに・・・国道6号の茨城県石岡市周辺は鬼門。

まぁそんな感じで茨城を出発、アニメとか観ながら長旅です。
移動の9割を担当した蒼月くん、本当にご苦労様!

午前5時、約7時間?程の移動の末にたどり着いたのは伊勢神宮!
wakayamaryoko-01.jpg
早朝なため、あまり人はいませんでした。
やべー、広くて綺麗だ・・・
wakayamaryoko-02.jpg
神社付近にいた鯉。ちょうど餌やりしてました。
あまりの可愛さに吃驚。


次に、奈良の東大寺へ行きました。
ここへ来たのは中学の修学旅行以来。
wakayamaryoko-03.jpg
wakayamaryoko-04.jpg
金剛力士
やっぱ迫力あるわ・・・
大きさ的にはオーラバトラーとかエステバリスくらいかな??

wakayamaryoko-05.jpg
鹿ー!
鹿せんべい買うと即たかられ、即無くなる・・・
見るには可愛いけど、たかられると怖いわ・・・

wakayamaryoko-06.jpg
うひょー!大きなお寺はカッコいいな!

wakayamaryoko-07.jpg
足が竦むような
大 迫 力

wakayamaryoko-08.jpg
巨大ロボが隠された
奈 良 の 大 仏
って、画像回すの忘れてた・・・ま、いいか

wakayamaryoko-09.jpg
それにしても東大寺、本当に凄い建造物だなぁ。
当時の技術者は今に引けを取らない程素晴らしいと思います。

wakayamaryoko-10.jpg
wakayamaryoko-11.jpg
鹿ー!
もう可愛くて可愛くてムラムラしちゃう・・・
雄鹿は微妙だけど、雌鹿はマジで可愛い!



そして、1日目の宿である健康ランドへ到着!
部屋は割りといい感じでした。
wakayamaryoko-12.jpg
春菜ちゃんようやく登場!
荷物の関係上、東大寺とかでは一緒になれなかったのです。
「えへへ、私もみんなと一緒に旅行に参加できて嬉しい♪」
今後、青文字は春菜ちゃんのセリフです。

wakayamaryoko-13.jpg
「すごーい、関西地方でのテレビって始めて観た!」

wakayamaryoko-14.jpg
ほーら、春菜ちゃん。たい焼きだよ~(右下の茶色い物体)
「わぁ~!ヤミちゃんの大好物だね!」
何か、旅館内のゲーセンでたい焼きマスコットのキーチェーンがあったので取ってみました。
ヤミちゃんの大好物でもあり、私がハマってるあのアニメの略語でもあるからね!

そしてそして、設置してあったガチャガチャで凄いものをゲッツしたぜ!
wakayamaryoko-15.jpg
スゥにお任せですぅ♪
しゅごキャラが浮びあがるライトだぜ!
ボタンを押すと・・・
wakayamaryoko-16.jpg
あ い な ま 降 臨
旅の間、ずっとポケットにこれが入っていたのは内緒だ!


そして、夜。
プールと風呂で楽しんだ後は、酒だ!
酒の後はガンダムウォーだ!
そんな感じでアニメ観たり、カードやったりとしてました。
一方の変態王は・・・
wakayamaryoko-17.jpg
と ら ぶ る 三 昧
当然、旅行にToLOVEるは必須アイテムだよね!
読み始めるとムラムラしちゃうから困る。

それじゃ、寝るとしますか。
wakayamaryoko-18.jpg
ヤベ、俺マジキモ!
その行動もそうなんだが、写真写りが酷すぎる!
俺おっさんじゃねーかよ!
「そんな事ないよ!私はそんなマックスくんが好きよ!」
うぅ・・・ありがてぇ・・・こんなキモオタを好きだと言ってくれるのは世界中探しても春菜ちゃんだけだよ・・・これだから2次元美少女は素晴らしい


そんな感じで、午前3時ごろ就寝。
続きはまた明日へ

コメント

旅行にコミックス持って行くとは凄いww

しかし、奈良の大仏とか・・・修学旅行では見た事ありますが、自分で行くとかマジ凄いですね。そういうの興味あるんですか?
ちなみに俺はさっぱりですww

To LOVEるでララたちが行った場所なら10000%聖地巡礼的に行くんですけどねww
・・・あ、そういや結局修学旅行も行かなかったなTo LOVEる・・・高校二年の最大のイベントなのに・・・

いいですね~古都参拝なんて最高じゃないですか!
あ~大仏とか鹿とかお寺見て歴史を感じてのほほんとしたいです~
それにしても、趣味の合う仲間同士での水入らずの旅行って本当に楽しそうでいいですね!
羨ましいな・・・僕の周りにはそういう人いないですから・・・

近々修学旅行なんですが・・・僕も何か一つToLOVEる関連のグッズでももって行こうかな?

モー牛さん>
旅行先でToLOVEるを読むのもまた乙なものですよw

え?神社仏閣見るの楽しくないですか?大学の友人達とはよく行くんですよ。あとお城とか
色々見てみると面白いですよw

ToLOVEるじゃ聖地巡礼できないですからね・・オキワナ星とかある訳ないしww
言われてみると、本編では修学旅行行ってませんね・・・臨海学校へは行ったんですけどねぇ

秋さん>
いい時間を過ごせましたwwとても楽しい旅行でしたw
たまたま、大学の友人はオタクばっかりなので・・・気の合う仲間は探しやすいんですよw

そうかぁ、修学旅行ですか。ToLOVEるだったらきゅんキャラかにゅいぐるみがお勧めですよ。小さいからバッグに入るし。

マックスは旅行中ずっとみんなに弄られてて
おいしい役回りでしたね
しゅごキャラガチャガチャはさすがに回さずには
いられなかったスゥのかわいさは犯罪!!
なんか写真だけ観るとマックスどこぞの
兄さんみたいだねw

はやみん>
機嫌悪い時はわりとカチンときた事もあったけど、楽しかったよ!また弄ってくれww
はやみんのスゥへの愛が届いたのか、3回当てたのは奇跡だと思うぜ!
ちなみに、俺の尊敬する人物の1人に兄さんがいるぜ!早く俺のキモさが話題にならないかなぁ・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する